ブログ | ナノ

◎up&365

February 12th

企画夢が沖田寄りになってしまった\(^0^)/

最近沖田くんが可哀想な立ち位置だとキュンとする自分がいる。大丈夫か自分。

February 10th


将軍って何気にイケメンだよね。もっさりブリーフ派だけど。


February 9th


皆さまこんにちは和奏です。

※山崎春のザキ祭りとは

簡単に説明しますと
4月30日まで山崎さんの短編小説をたくさんupしようぜ!
って企画です。

ザキさん好きじゃない方ごめんなさい……和奏は山崎さん大好きなんです……!

4月30日まで皆様お付き合い下さいませ。



January 20th


※ジャンプネタバレ含みます












今更感が否めませんが
ザキ……たまさん……


うわぁぁあああ!!!!
皆のザキさんを取らないでェェエエ!!

(´Д⊂グスン


思わず買ったジャンプをスパーキンしました。


もしザキさんとたまさんが結ばれたらザキ小説更新はきっと停滞します´`
略奪愛もの書こうかしら。

January 9th


長編1話upしました。
宴会編前編です。結局長くなったので前編と後編に分けることにしました。
中途半端に終わってますが続きを上げれば変じゃないはず……多分……!