HomeMenuPictLog劇場
赤ずきんパロ

赤ずきん→リーフ
狼→グリーン



おばあちゃんにお土産として渡すはずのミックスオレといかりまんじゅうを、赤ずきんちゃんは食べてしまいました。



リーフ「どうしよう」
グリーン「どうしたの?」
リーフ「おばあちゃんに渡すはずのお土産食べちゃった」
グリーン「何故…」
リーフ「お腹減ったから それに老いぼれの口に入るより若い子の口に入った方が食べ物も喜んでると思う」
グリーン「実に酷い言い草だな」
リーフ「お母さんにばれたら逆さ張り付けにされて殺される」
グリーン「お前の母親怖っ」
リーフ「どうしよう お土産狼に食べられちゃったし…」
グリーン「さりげなく事実を捏造した!そうだ この先に花畑があるから花摘んでいけば?」
リーフ「しょぼっ」
グリーン「人がせっかく提案してやってるのにしょぼって言うな!」
リーフ「そうだ 狼の毛皮で作った手作りのコートとかならおばあちゃんも喜びそう」
グリーン「喜ばないよ!物騒な提案はやめろ!」



* * *



赤ずきんちゃんが花畑で花を摘んでる間、狼はおばあちゃんの家に忍び込む事に成功しました。



リーフ「おばあちゃんおばあちゃん 哀れな老いぼれのもとに可愛い可愛い孫が遊びに来てやったよー 早く開けてー」
グリーン「いやに恩着せがましいな!」
リーフ「お花畑でお花摘んできたよ」
グリーン「お前は優しいねえ」
リーフ「でもおばあちゃん花粉症だから雑草と根っこだけ摘んだ」
グリーン「酷い!何もないほうがマシだ!」
リーフ「おばあちゃん 今日はどうしてそんなに声が低いの?」
グリーン「ちょっと風邪をひいちゃってね ゲホゲホ」
リーフ「どうしてそんなに耳が大きいの?」
グリーン「お前の声がよく聞こえるようにだよ」
リーフ「どうしてそんなにアフロなの?」
グリーン「ア…アフ…!?全然アフロじゃないよ!?」
リーフ「ところでグリーン 図鑑の調子はどう」
グリーン「いきなり素に戻るなよ! こっちが恥ずかしくなるだろ!」
リーフ「狼さん おばあちゃん食べちゃったの?(もちろん性的な意味で」
グリーン「ああそうだよぺろりと……って文末に変な言葉を付け加えるな!大分意味変わっちゃうよ!もう!!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -