HomeMenuPictLog劇場
ドラえもんパロ

リーフ→ドラ
グリーン→のび
レッド→ジャイ


グリーン「うわーんリーフ!レッドがイジメるよー!」
リーフ「君は実に馬鹿でアホで愚図でマヌケでろくでなしで塵で滓でゴミでなんの役にも立たない能無し野郎だなあ」
グリーン「言い過ぎだよ!!なんか道具貸してよ!」
リーフ「はい まほうのくすり〜!」
グリーン「ペロ…これは…青酸カリ!」
リーフ「負けるなグリーン君!そのまほうのくすりをレッドの給食に盛ればレッドなんかイチコロさ!」
グリーン「もっと穏便な解決方法は無いの!?」
リーフ「殺っちゃえグリーン君!今ならまだ少年法で守られるから大丈夫!頑張れ!」
グリーン「こんな陰湿なドラえもん嫌だ!!!」



* * *



グリーン→ドラ
リーフ→のび


ガラッ ←引き出し開けた音
グリーン「こんにちは!俺グシャッ ←引き出し閉めた音
リーフ「失せろ」
ガラッ ←引き出し開けた音
グリーン「い…いやそうじゃなくてグシャッ ←引き出し閉めた音
リーフ「もしもし警察ですか?不審な男が」
ガラッ
グリーン「人の話を聞け!俺は未来からグシャッ
リーフ「もしかしてこの「未来」というのは貴方の想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」
ガラッ
グリーン「林先生!?とにかく俺はお前を助けに来グシャッ
リーフ「鍵付けよ」



* * *



レッド→ドラ
グリーン→のび
リーフ→ジャイ


グリーン「うわーんレッド!リーフがイジメるよー!」
レッド「どうしようも無いヘタレだなあ君は」
グリーン「いいからなんか道具貸してよ!」
レッド「はい 大人のおもちゃ〜!」
グリーン「おとっ………」
レッド「どうせ相手は女の子なんだから性的な意味で服従させちゃえばいいんだよ!」
グリーン「やめろ!」
レッド「最初は嫌がっていたリーフだったがいつの間にか自分から(省略されました。続きを読むにはブジュー!ブジューウ!!と書き込んでください)
グリーン「だからやめろ!!」

〜強制終了〜




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -