HomeMenuPictLog劇場
記念日

リーフ「明日は私とぼんぐりが付き合い始めた記念日だよ」
グリーン「えっ… えっ!?」
リーフ「ぼんぐりとはボンジュールグリーンの略で…」
グリーン「そこじゃねえよ!俺達付き合ってんの!?」
リーフ「特に必要ない設定だから省略されてるの」
グリーン「むしろ二次創作としてはそこを中心に話を広げるべきだろ!」
リーフ「ちょっと何言ってるか分からない」
グリーン「なんで!?あっ!でも付き合ってるなら×××××(猥褻な為伏せられました)しても構わないって事だよな!よしさっそk
リーフ「それは無理 明後日が破局記念日だから」
グリーン「既に別れてんの!?記念日にすんなよ!」
リーフ「やはり省略されている」
グリーン「なんでそういった設定を俺は知らされていないの!?」
レッド「因みに明々後日はリーフに振られて傷心のグリーンが俺と付き合い始めた記念日だからな!」
グリーン「何がなんだか!もう何がなんだか!」




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -