HomeMenuPictLog劇場
旅の最後に

リーフ「バッジ全部集めた」
レッド「ポケモンレベルあげた」
グリーン「よし!あと最後に挑戦するものと言えば…」
レッド「ああ!M−1挑戦だな!!」
グリーン「ぽk……なんで!?」
レッド「えっ 旅出る時オーキド博士言ってたじゃん わしの夢はお笑い芸人になる事じゃ!って…」
グリーン「言ってないよ!?今すぐアドバンス起動してファイアレッドorリーフグリーンをはじめからにして確認しろよ!」
レッド「あれ…図鑑完成とか言ってる…」
リーフ「図鑑完成とめざせお笑い芸人を聞き違えたと思う」
グリーン「お前ら脳にカニミソでも詰まってんの!?」
リーフ「黙れぼんぐり」
グリーン「ぼんぐり…」
リーフ「そろそろ決勝戦が始まるから行かないとマズいの」
グリーン「決勝まで進出してんだ!?」
レッド「ダイゴさんが大誤算ってネタでwwドゥフフw面白くねww面ww白くねwwwwドゥフフwwww」
グリーン「つまんねー!つっまんねー!どんだけ使い古されたネタ使ってんだよ!!それでどうやって決勝まで…」
リーフ「ヒント:オーキド博士」
グリーン「!!」



コネです




2011/12/17

prevnext
all初代FLRSEDPtHSBWXYOA

劇場 toplog
Category
- ナノ -