ぴー

グリーン「じいさんがポケモンくれるってよ」
レッド「マジで」


〜研究所〜

オーキド「今日はお前らにピーマンを授けよう!」
レッド「えっ」
グリーン「えっ」

レッド「ピーマンって言ってる」
グリーン「ポケモンを業界用語的に言うとピーマンなのかも知れないだろ!気にするな!!」
レッド「グリーンのポジティブっぷりが怖い」

オーキド「ほっほ!机の上のピーマンから好きなのを選べ!」

 緑ピーマン
 赤ピーマン
 黄ピーマン

レッド「どうみてもピーマn
グリーン「レッドから先に選ばせてやるぜ!」
レッド「「この状況でなお通常運転なグリーンが怖い」
レッド「じゃあ黄色のにする」
オーキド「おお!そのピーマンは元気がいいぞ!」
レッド「なにそれ気持ち悪い」

グリーン「おい!待てよ!せっかくじいさんにピーマン貰ったんだぜ!…ちょっと俺の相手してみろ!」
レッド「ちょっと待ってついていけない」


楽しいお野菜教室



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -