小学生

その1


グリーン「やーいやーいwwwwお前のかーちゃんデベソーwwww」
レッド「見たの?」
グリーン「えっ」
レッド「君は僕の母親の裸を見た事があるの?いつ?何処で?どういったシチュエーションで見たの?事と次第によっては重大な問題だよ?……もしかして君は僕の母親と肉体関係にあるの?」
グリーン「え…!?あの…な…無い!ないです!」
レッド「なんだ…そんならいいんだ」
グリーン「………」



* * *



その2


グリーン「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」
レッド「入ってるよ」
グリーン「ちょwwww姉ちゃんと風呂入ってんだwwwwwっうぇwwww」
レッド「……ああ見えてナナミさんて意外と激し…ん…なんでもない」
グリーン「え…!?おまっ…え…?…俺の姉ちゃんと!?」
レッド「入ってるよって言ったじゃないか」
グリーン「………」



* * *



その3


グリーン「パン作った事ある?wwww」
レッド「このクロワッサン僕が作ったんだ 良かったら食べてよ」
グリーン「ぅえ? あ…ありがとう…」
レッド「今度はフランスパンにも挑戦してみるんだ」
グリーン「…………」



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -