top

HYOU - 表白 - HAKU

http://nanos.jp/13/

rank >> 青年A 叱らないで

Record

2020/09/22

提出+1

「Ep.04 殉死する薬指」ドア子さま

取り急ぎ掲載だけさせて頂きました。
後ほどごゆっくりお返事をさせて頂きます!

2020/09/22

お返事+1

追記よりくわはらさまへお返事です。

2020/09/13

参加+1

「Ep.03 鮮やかな夏の中で」もずくさま
提出期限は12月12日までです。
追記よりもずく様へお返事です。

2020/08/19

参加+1

「Ep.03 まやかしの春」立花さま
提出期限は11月19日までです。
追記より立花様へお返事です。

2020/08/17

参加+1

「Ep.04 インディゴに還る夜」くわはらさま
提出期限は11月17日までです。
追記よりくわはら様へお返事です。


2020/08/02

参加+1

「Ep.04 殉死する薬指」ドア子さま
提出期限は11月02日までです。
追記よりドア子様へお返事です。


2020/08/02

参加+1

「Ep.02 美しい執着」狛隰さま
提出期限は11月02日までです。
追記より狛隰様へお返事です。


2020/08/02

お詫び

いつも当サイトに足を運んでくださりありがとうございます。
先日から急にサイトが観覧できなくなっており、皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
無事にサイトロックも解除していただき、本日からまた一生懸命頑張って行きたいと思っておりますので、どうぞこれからも表白をよろしくお願い致します!


2020/07/26

参加+1

「Ep.02 わたしだけのかわいい化け物」四畳半さま
提出期限は10月26日までです。
追記より四畳半様へお返事です。

2020/07/24

始動です

念願だった企画サイトをオープンさせました。
初めての事でご迷惑をお掛けする事と思いますが、ゆっくりと企画運営していけたらいいなと思っています。
不慣れですが一生懸命頑張りますので、「表白」をどうぞよろしくお願い致します^^

prev next