top

HYOU - 表白 - HAKU

http://nanos.jp/13/

rank >> 青年A 叱らないで

Record

2020/08/02


参加+1

>>狛隰さま
 はじめまして、主催の荒木と申します!この度は当企画へご参加頂き本当にありがとうございます!
 狛隰さまから頂きましたお言葉、とても嬉しく拝見させて頂きました。
「書き出し、書き終わりを指定する」という書き手側からすると少し難しく感じられるテーマを条件として掲げるサイトを立ち上げたいなと思った時、特殊な固定条件のある企画サイトに参加したいと思ってくださる書き手さんがいるかな?と本当は少しだけ悩みもしました。しかしながら、こうして狛隰さまをはじめ素敵な書き手さまたちに参加したいと言って頂くことができて、今は本当に思い切ってサイトを立ち上げてよかったなあと心から思っております^^
 サイトにロックがかかってしまった件、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。まだまだサイト運営に不慣れなもので、無事にロック解除されるのだろうか?と不安な日々を過ごしておりましたが、無事にロックを解除していただき、ホッとしております。
一度ロックをされていたにも拘らず、再度当サイトへ足を運んで頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます!
 さて、最後にご質問への返答となるのですが、ニュアンス・言い回し等の改変はなしで、指定の一文そのものをそのままで使用して頂きたいです。指定している文章もお題サイトさまからお借りしている素敵なものですので、そのまま使用して頂きたいと思っております。言葉足らずで申し訳ありません。当サイトのトップに書き加えましたのでご確認いただけますと幸いです。

温かいメッセージ、本当に嬉しかったです。このご縁を大切にさせていただきたいです。また何かごさいましたら、お気軽にご質問ください。どうぞ、最後までよろしくお願い致します!