*Real time




古文家に忘れるとこだった(・ω・;)
危ない危ない


2011/11/08 06:34 (0)




カラオケなう





2011/11/07 12:47 (0)




ブ.ル.ガ.リ.アさんめんこい(*´ω` *)

てか、誰かおくびょうな♀のツタージャくれ(^p^)


2011/11/06 09:36 (0)




ぼくちゅう文化祭に提出したイラストをぼくちゅうブログにて、作者のママチャリさんから紹介していただきました!

嬉しいことこの上ない/////

わざわざメールまでいただきました

よかったら見てみてください↓

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-3002.html

てか、ぼくちゅう読むべきですよ!
私、毎日読んで米してます!

因みに最新11巻の発売日は11月8日!





2011/11/06 09:28 (0)




やぁぁあ〜〜っと、
ひかえめな性格で、特性もらいびの、ヒトモシ♀が生まれたぁ〜!


2011/11/05 23:33 (0)




え!?
イ.ン.ドさん初登場!?Σ(゜□゜;)


2011/11/05 13:33 (0)




とても不思議な夢を見ました

現実には存在しないけど、とても懐かしい夢でした


2011/11/05 06:33 (0)




片道リンクしてた素敵サイト様が貼り返してくださってる!!!(゜////゜)
ありがとうございますっっっっ////
めちゃくちゃ嬉しい(^q^*三*^p^)


2011/11/04 23:31 (0)




ここ最近、お父さんの腰揉み、肩揉みが日課になってます

くそぅ…
使われてるな、私


2011/11/03 22:18 (0)




ハピハピハロウィン〜

…は、あと少しで終わるけど、私はしばらくハロウィンモードでいきますよ〜


2011/10/31 23:48 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -