*Real time




ピッコロさん





2011/11/14 18:41 (0)




先輩に傘返せたよ(*^^*)


2011/11/14 06:31 (0)




犬夜叉の素敵サイトを見つけてしまった////

昔はよく描いたなぁ
また描きたいなぁ〜


2011/11/12 18:13 (0)




学校の近くの本屋に、今まで売ってなかったコピックが売ってた!
うわめちゃくちゃ嬉しい(*><*)


2011/11/12 17:32 (0)




ポッキーぎりぎり間に合った…かな?

手抜き感が否めない

コトネの小指が潰れて見えない←


2011/11/12 00:08 (0)




6000Hitありがとうございます!!
いよいよ10000に近づいてきたなぁ

そしてもうすぐこのサイトも一周年です(*^^*)


2011/11/11 21:25 (0)




近所に住んでる優しい先輩(高三♀)が傘を貸してくれました

昔から優しくて、いつも遊んでくれて、すごく憧れます

傘ありがとうございました!


2011/11/11 19:34 (0)




ポッキーの日だよ!

ポッキーゲームなんてしないけどね!





2011/11/11 07:30 (0)




帰り道

周りのお家から晩御飯美味しそうな匂いが…

ぐぅうぅぅ〜〜

早く帰ってご飯食べたいなぁ


2011/11/10 18:38 (0)




進研模試とかマジで無理なんだが(^p^)

ちょっと息抜き。





2011/11/09 22:29 (0)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -