*Real time




卒業美術展の水彩画の構図

私以外でこれを見て絵を描ける人がいたら神様







2012/01/09 21:59 (2)




でかいと言うより…なんかもう神々しい





2012/01/09 14:46 (0)




ミッション:インポッシブルめっちゃおもしろかった(^∀^)


2012/01/09 12:41 (0)




母と妹と三人で映画行ってきます*^^*

え?
課題?
何それおいしいの?


2012/01/09 08:54 (0)




タブンネ狩りまくって進化した\(^o^)/

高レベのタブンネがいやしのはどう使って回復してくれるのは胸が痛む(´;ω; `)





2012/01/08 14:58 (0)




やっと卒業美術展の水彩画の構図ラフだけど完成しました(*^^*)

卒業美術展って言うと私が卒業するみたい


2012/01/08 00:15 (0)




おはようございます

清々しい朝です
でもまだ眠い…





2012/01/07 08:55 (0)




夕飯を無理して大量に詰め込んだらお腹がパンパンになった(当たり前だけど)上に、スウェット後ろ前に穿いてた(^P^)


2012/01/06 20:17 (0)




止まれー止まれー
今日電車止まってください
昨日日本史めっちゃ頑張ったけど時間的に間に合わなかったし、英単語とかほとんど勉強してないから止まってー


2012/01/06 05:56 (0)




ええぇぇぇ!?え…え…!?
成長した神羅!?
まさか本家で見れるとは…(*゜Д゜*)






2012/01/05 22:03 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -