*Real time




今日はスキー教室でした

天気よかったし、ラーメンとか肉まん美味しかったし、転ばなかったし結構楽しかった(^∀^)


2012/01/18 22:04 (0)




前に書いた通りダイヤモンドプレイ日記始めました

ジュンくん可愛いよジュンくん(*^^*)

初ポケモンがダイヤモンドだったから、何だかんだで一番好きかも

魂銀も黒も大好きだよ!
マツバさんとか、レッドさんとか、グリーンさんとか、Nさんとか、カミツレさんとか、デコポとか…

でもジュンくん好きだわー(*´`*)
シンジ湖までジュンくんがヒカリちゃんを強引に連れ出してるけど、ヒカリちゃんはなんか大人な目でやれやれとか思いながらもまんざらでもなくて、むしろそういう所が…みたいな妄想をしてみる


2012/01/17 22:59 (0)




宿題終わってない←





2012/01/15 23:33 (0)




成長してる…





2012/01/15 09:32 (0)




アニポケで「だーれだ?」が復活したとかすっごい嬉しいんだが(^q^*≡*^p^)
で、EDなんであんなに良い曲なんでしょうか←
EDではロケット団が前作までの微笑ましい感じで嬉しかったです
うん、BWのロケット団クールすぎる(´;ω; `)


2012/01/15 09:15 (0)




塩すごい///////
すごく良い!!!!!!





2012/01/13 17:25 (2)




水彩の技法の練習
慣れてないから試しにしてみたけどこれがまた楽しいし、絵の具でいっぱいのスケッチブックが可愛い





2012/01/12 20:09 (0)




ピンドラ絵の構図思いついた!


2012/01/12 18:57 (0)




時々リア友と、もちめりかが怖すぎることについてに語ってます
最初は可愛い可愛いって思ってたけど見事に裏切られました(^q^)
クリスマスのときの馬みたいな形のはなんかもはやもちじゃないよねwww
もちめりかは他のどんな怪獣や化け物よりもよっぽど強く恐ろしい…
エストはよくアレを飼えるなぁとしみじみ思っていた今日この頃





2012/01/10 22:39 (0)




「シベリア」のズバ抜けた特徴【 ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ラブリー!ホントにラブリー! 】

あらやだ照れるじゃないの


名前を半角で入力してみる↓

「シベリア」のズバ抜けた特徴【 ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ドS!ホントにドS! 】


(^P^)


http://shindanmaker.com/181641


2012/01/09 22:37 (2)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -