*Real time




学校から帰ってまっすぐココス
うまー





2012/05/18 20:09 (0)




BW2のPV見ました!

N神谷さんとか…!
中の人が豪華でビビりました…Nさんがしゃべって動いてポケモンへのラブぅぅ!!!
主人公も可愛いなぁ
ルカリオを旅パに入れたくなりますね
ウィンディもかっこよかった!!
チェレンやっぱり成長してるんだね!!!!
めっちゃイケメンになっとるやんけ(*^O^*)
ひひひろしもクールでカッコイイですね!
いかるぜなんて言うからもっと熱血かと思ってました
ああでもいいなぁクールカッコイイよウフフフ(^^)
ダークトリニティの筋肉っ筋肉っ!!
アニベルが喜ぶ筋肉!!!
石田さんだなんて…ごちそうさまでしたっ!!
ベルちゃんも可愛いなぁ!!
まさかのメガネでの再登場だったけど似合うし可愛い可愛い!!
あのビューティフルなお方はカミツレさんかな?
キラキラしてるなんかキラキラしてる!!!
輝いてるよキラキラしてるよ!!
アクロマさんも怪しい感じで好きだぜ!!
プラズマ団も服変わっててだいぶイメージ変わったなぁ
前のも可愛かったけど今回のもいいじゃないか!!
ハブネークを見てムサシさんを思い出したことは今はどうでもいいこと
早く買いたいなぁぁぁあ!!!
予約してないけど買えるよねきっと買えるよね!!
まさかの売り切れとかはやめてね!!
でも金貯めなきゃね!!!!


2012/05/17 16:36 (2)




文次郎と小平太と長次がお花摘みとかなんてメルヘンチックなことするんだ(*^P^*)
本当に公式は私を一体どうしたいんでしょうか
公式で竹くくを見れただけでもお腹いっぱいなのに←


2012/05/17 05:58 (0)




今日の忍たまネタバレ〜
----------------------

え、なに手取り合ってるの
なに見つめ合ってるの
なに赤面してるのぉぉ!!!<゜>/////<゜>
今日の忍たま竹くくすぎる素晴らしすぎる///
おわああアニメスタッフ様は私をどうしたいんですかっ!!
散々怯えたけど最終的に仲深まってるとかなんだよもうなんだよなんだよ!!!
動物豆腐可愛すぎるんだよ私にくれよ!!!
そよ風に吹かれて仲良く語り合いでもしてればいいんだよああんもう///


2012/05/16 20:38 (0)




まずい…
勉強しなきゃいけないのに全っ然やる気が出ない←
あーあー絵描きたいなぁ
ポケモンしたいなぁ

今日はもう寝ます





2012/05/16 00:17 (0)




今日半日で宿題ほぼ全部終わった(^ω^)

いやぁなんとかなるもんだねウフフ

勉強もしなきゃいけないけど、BW2買うまでお金を貯めなければ…!
今までは少し貯まると漫画か画材に使ってたから、何かを買うためにお金貯めるとか何気に初めてだな
小学s((


2012/05/15 00:23 (0)




たまには真面目に英語を勉強しようと宿題のワークの長文を読んだらこれが良い話すぎて泣ける

うわわわ何でこんなに感動するのかな、マジで


2012/05/14 22:06 (2)




ヤバいよ勉強してないよと言いつつ絵を描く←

最近また絵柄が変わってきたみたい





2012/05/14 00:18 (0)




ギャリーとイヴの恋愛は絶対嫌だと思ってたけど、イヴが成長して、世界観とか雰囲気を壊さなくて、ギャリーの口調を変えなければ大丈夫でした
てかむしろキュンキュンしてました

ただしギャリーの男口調だけは絶対嫌です

どうしても男口調ならギャグで、イヴとかメアリーに「一回だけ俺って言って〜」って頼まれて、すごく照れながら「俺」って言ってくれれば平気というか大好物

ギャリーの男口調好きな人、ごめんなさい…


2012/05/12 23:55 (0)




アデクがBWのチャンピオンって説明だからもしかしてBW2は違うチャンピオンだったりして?

…Nとか、BW主人公とか、新キャラとか?


2012/05/12 22:31 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -