*Real time




待受を愛犬にしたらケータイ開く度に可愛すぎておおぅ…ってなる


2012/05/24 21:45 (0)




友達が竪穴式住居を床下式住居って言っててツボった

ネズミちゃんのお家ですね、わかります


2012/05/23 18:59 (0)




BW2買うためのお金貯まりました!
やったぁぁぁ!!


2012/05/21 23:37 (2)




日食見えました〜!

部分だけど一番欠けた時間に見ることができたからラッキー

私の持ってたプレートは目焼けるらしいからって遮光板借りました(笑


2012/05/21 15:54 (0)




金環日食ですね

私は山形なので部分日食ですが晴れてとてもいい天気なので綺麗に見えそうです

遮光板がないので色がついたプレートで一瞬だけ見ることにします


2012/05/21 06:47 (0)




豆腐地獄の段で竹くくに目覚めたことは否定すまい

高校入る前は苦手だった腐が今は多少なら抵抗がないのは成長したということなのでしょうか←
でもやっぱり軽めじゃなきゃちょっとキツイかな
+だけど見方によっては×にも見えるくらいの

私はやっぱりノマカプが一番好きですね
ヒビコト!ヒビコト!


2012/05/21 00:33 (2)




最近バーズもスピカも買ってないからひまさんが今どうしてるかさっぱりわからない…

本家に行ったりするけど相変わらずお忙しいのか全く変わらず更新停滞(・.・`)

本当に心配です


2012/05/20 00:31 (0)




デジタルイラスト描きたい〜

だってインク無限なんだよ!?
コピック買わないだけでいくらお金が浮くのか…(´・ω・ `)


2012/05/19 21:38 (0)




左腕切断された人もいるなんて…怖いことするなぁ
怖い世の中だ


2012/05/18 22:13 (0)




ごちそうさまー!





2012/05/18 20:28 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -