つれづれつづる

 じわじわ浮上。



色々言いたくてうずうずしつつこっそり浮上。(ぁ笑)
久方な方々は久。
初の方々は何かいるな、と思って頂けたら。

しかし……朝方のインパクトが未だに抜けきれません。
かさまの斜め上を行く日朝新番。
普通(?)ダンス→バトルダンス→と来たら次はやはり世界大会かとか思ってました。
まさかのソッチ行きますか、の。
G鉄もまだ冷めないんですが、の。
(と言うか↑すらまだ処理しきれてません。)
しかも、ソッチも「あーやっぱ秋二期っすか。」状態。(←コレはある程度予測してたがまさかのすぐすぐの秋口たぁ思わず。)

……いえね、そこの局でやってたのも何作かあるんすよ。
何作か。
過去。
しかし、先週まで夕方に見てたCMを朝見るインパクト。
更に副音声。
まぁ、やはり推移見守らはしたりするんですが。
とりま、追記に気になったのをこそっと挙げつつ。
本格始動は様子見てからかなぁーと。
お騒がせな梢枝でした。
まぁ、また暫く、しくよろです+(古)
...more
comment (0)
2016/04/04 22:11



 タイトル



テスト
...more
comment (0)
2016/04/01 10:55



prevTOP|next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -