じわじわ浮上。

Wトリは……何ーあの、だから言わんこってねぇ。
土曜日の“あさ”の方が余程……いえ、向こうもムコウで……いえいえ。
しかも、かさまの次の新番……(泣)
すっきりせんとよ。orz
まだ、G鉄のが余程優等生。
コチラも二期構えは出来てましたが。
楽しみがひとつ減ーるー。
金田一は……まぁ、ね、で。
からの、“逆裁”。
「アレ、アニメ化まだだったかい」
が私的第一声。
“成宮なるほー”に慣れてるからなぁ。
因みに私の“逆裁”デビューは3DSのソフト先買いだった“レイトンvs〜”(しかもどちらもコレのみ/クロス系大好物)。
アニメ見ての改めてプレイなう。
アニメの(画面)がまぁ、3DSぽくて軽く感動を覚える。
暫く見ても良いと思った。


まぁー推移見守りは逆裁かGUCかなぁ、と。
他?
ジュウオウジャーがねぇー…ねぇ。(何笑)


2016/04/04 22:11



prev|TOP|next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -