つれづれつづる

 ゲーム。



パズルで何手こずるったら“ナンプレ”だとひしひし痛感。

あ、いやね、何話かっつーと、すげー今更な“φブレイン”のゲーム。
前々から手を出したかったが安いの見付けて漸くね。
何はともあれキャラボ無しだが。
で、1・2章でいきなり2回出てきて。(←ナンプレ)
のっけからナンプレ。(ゲフン)
本無いから攻略サイト頼りまくり。
が、のっけのナンプレの後のはまぁ、簡単簡単+
順番逆じゃね?とか思う程に。
地味に手こずったのは2番目の迷路かなー。
あるみたいな落とし穴分からなんだ。

ただいま、まだまだ序盤。
とりま、後の面子が出てくるまではやる。
たぶん。
φキャラはみんな、好きなんだけどねぇ。(泣/へたれ)

みんなは良い夜を。
笑顔になれるように元気、出して行きたいともひしひし。
...more
comment (0)
2016/04/21 23:22



 ここ最近。



広告でずっと気になってた“ヤマクロ”、始めてる最中ですが、意外や。
スタンドプレー+無課金でクエストとガチャと要請対応(と交流掲示板覗き見)しかしとらんですが、いやはや。
イラストが可愛いのからいけめんやら。
ソコ行く?とか思ったのは馬子とか太子。
しかも、太子なんかはレアとノーマルでイラスト違うんだもん。
笑ったわー。
同じ時代の卑弥呼のもそう(↑)。
他も偉人縛りで楽しく集めてたり。
分からなすぎて“誰?”とかなるのも暫し。
あと、相棒(?)みたいなキャラがなかなか可愛い。(女子です。)
ナイス性格。
物怖じしなさ加減。


ではなく。
お邪魔様なとこは本当に毎度です。
懲りずに一家共々宜しくでゲス。
みんなも良い夜を。
でも、ノーマルでダブりが続くとイラァ来るとかね。

comment (0)
2016/04/15 18:35



 改めて。



“おてがみ”書くか迷っていた方の元気なお姿を見られましたので改めておてがみ書かせて頂くかと思いますが、取り敢えずは、
「丁寧な連絡を有り難う御座いました。
リンク返しさせて頂きました。
此れからもよろしければ宜しくお願いします。」
と簡易お返事を心当たりのある貴方に。
本当に此方の腰が重くて申し訳ありません。

ですが、我が家の郵便屋さん担当は大体梢枝ですので少しお騒がせしてしまうかと。
ごめんなさいね。

その梢枝ではありませんが、こう顔を出していると嬉しくなります。
更に頂くお言葉勿体無いばかりで恐縮するばかりです。

気持ちも暖かくなりながら皆さんも良い夜を。
企画も止まっていて此方も申し訳ありません、も。

comment (0)
2016/04/12 21:00



 しみじみ。



“おてがみ”書いていると戻って来たなぁ、と染々。
お邪魔しましたお宅様は大変お騒がせしました。
そして、気になるお宅様がまたちらほら。
気になーるなぁ、と。
どうしたもんか。

あ、でも、節にゃんにはまたおてがみ。
改めてまた宜しくです+

今更、“おそ松さん”かかる地元に頭抱えつつみんなは良い夜を。
そうさ、地元はド田舎さ(泣)。

comment (0)
2016/04/09 18:37



 再始動。




さて。前回の“おやすみ”宣言からどんだけでしたか。
本当にお騒がせいたしました、無事(?笑)戻る事となりました。
春新番で色々チャージしまして。
またうずうずしつつ。

暫くは本当に“のんびり”になりますが、またお付き愛頂けたら、と。
挨拶回りはすんません、ゆっくり亀さんスピードとなりますが。必ずや!

comment (0)
2016/04/07 22:08



prev|TOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -