不定期更新
たまにネタバレ
過去のぼやき置き場

▼ 18/06/03 00:21
日記
挨拶の冒頭をお久しぶりですから始めるのをやめたいですね……さて、前回の日記からまた間が空いてしまったのですが、やっと読み直して添削しつつ現在の流れとりんごたちを思い出してきました。うちのこ大好きだし好きなように書いていたので、当たり前ですが面白かったです(自画自賛
未だにコメント頂いているので、ちゃんとしたいなあと思っております。なんと、聞いて下さい!ここを開設したのって8年前なんですよ!学生してたのがずいぶんと前のことになってしまったんですよ……半分は放置期間なので申し訳なさしかないのですが。ちゃんと学生させられるかとても心配なんですが、頑張りたいと思います。気持ちだけはあるよ!

次こそは更新したよって言えるようにしたいですね!

近況としては、デレステで最推しのフェス限が来てしまって課金額がヤバイ!ってことと、あんスタとえすりの最推しの誕生日が今月なのに何も準備していない!ってことですかね。そういえば、うちのこたちの誕生日ってどうなんだろう。私が覚えられないのと、設定を上手く盛り込める自信がないのであんまり考えないんですが、お祝いするようなのは書いてみたいですねえ。

りんご 034up(06/03 追加)
とりあえず勢いがあるうちに!と思って1話更新しました。久しぶりすぎて色々違和感あったらどうしよう……書いている側としては思ったよりもするする書けたんですけど……大丈夫かな。ドキドキ。


▼ 17/10/17 01:15
日記
お久しぶりです。更新がなくなってしまったにも関わらず、来て下さったりコメント頂いてたりで、なんだかとても嬉しいです。最近はSNSが主流なのは分かってるんですが、こういう小説を読むなら、やっぱり個人サイトが好きです。でも、更新が止まってたりするとしょんぼりするんですよね。どの口が言ってるんだっていう。

久々にりんごを1から読み返してました。続きを書くにも思い出さねばと思いまして。自分の好きな要素を詰めてるから好きは好きなんですけど、ちょいちょい手直ししたくなる恥ずかしさ!でもそれを始めると更新はさらに滞る!
リハビリがてら添削して、そこから更新に繋げられたらいいなあと最近は考えております。有言不実行にならないことを祈るばかりですね。


▼ 17/05/06 23:38
日記
と言う名の近況報告……どうもお久しぶりです。スマホには慣れたわけですが、慣れると今度はアプリという罠が待っていました。時間泥棒ですよね、ああ恐ろしい。でもアイドルプロデュースするの楽しい←
ここを閉じるつもりはないし、ちゃんと完結させたい気持ちもあるのですが。しばらく留守にしてしまったせいでどう進めようと思っていたのかが完全に抜けてしまってまして……中身把握出来たら再開したいなあという気持ちだけはあるので、気長に待っていて頂けたら嬉しいです。


▼ 15/04/01 08:12
エイプリルフール
30分でこしらえたので、軽く流してね!

(04/02 追記)
お付き合い頂きありがとうでした!更新もう少し待ってて下さい!


▼ 15/02/03 07:15
りんご 033up
1ヶ月空いてしまった……日頃から妄想だけはしてるのですが、それを文章にするまでが長いですね。すみません。

最近は風紀委員で簡単な設定だけ作ってニヤニヤしてました。強さがモノを言う委員長率いるパワー、そして頭脳でサポート・副委員長率いるブレーン。ブレーンは腕っ節は弱いので、正体は明かされていない。みたいな設定でした。
いずれ短編ででも書きたいなあ。そんな場合ではないか←


▼ 15/01/02 01:30
りんご 032up
年が明けましたね。喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いします。
去年は更新スピードがまちまちで申し訳なかったです。なんとか今年中の完結を目指して頑張るつもりなので、よろしくお願いします!


▼ 14/12/17 07:10
日記
今年は雪降るの早いですね、私の地域は基本1月からがピークなのに。
仕事の方も落ち着かず、休日出勤をちょいちょいさせられております。まだ更新出来そうにない。やっと!書きたいところにきたのに!……残業してると、社会人とか考えたくなりますね。ちなみに、うちの会社は年齢層高いのとみんなクソなのでカップリング妄想には向きません←

あ、拍手を送って下さった皆様ありがとうございます!返せてないけど見てます!待ってくれてると分かるだけで心強いですね!


▼ 14/12/01 20:31
りんご 031up
お久しぶりです。今回に関しましては仕事上の都合でお留守にしてました。システムが変わって仕事がてんやわんや!

▼ 14/11/03 23:48
りんご 030up
ハロウィン終わっちゃったなあ……毎年31でハロウィンフレーバーを食べてたんですが、今年は結局行けなくて残念です。

りんごの方は今回少しだけ長めです。


▼ 14/10/11 12:32
りんご 029up
御堂先輩のターン!やっとか!

≪≪≪|≫≫≫

(c)家出日和

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -