不定期更新
たまにネタバレ
過去のぼやき置き場

▼ 14/09/28 11:36
りんご 028up
間を空けていたせいで、このはなしの着地点がどこだったか見失ってます←

▼ 14/09/16 20:00
りんご 027up
お久しぶりです。本編の更新はいつぶりだろう……どう謝っても怒られるレベル!

さて、パソコンは直ったんですが!全然開かないので!結局更新速度は上がらなかったわけですよ。そこで投入したのが文章書き用のアプリなのでしたー
言うほど使い心地がいいってわけじゃないんですが、そういうアプリがあるってだけで意欲湧きますよね!

そんなわけで、毎日まではいかなくても少しずつペース戻していくつもりです。ただ、ブランクありすぎて一人称とか怪しいのが1番気になる……あとでなんとかして統一します。


▼ 14/06/08 23:04
日記
言い訳をします。聞いて下さい。
とりあえずスマホで長々と文章を書くのがどうにもままならなくて。というか、文章はかけるんだけど、推敲の作業がとてもしづらい!ので、そこは諦めてパソコンを使おうと思ったのですが!まさかのネットに繋がらない!←今ここ

前回の日記からまた1ヶ月たってしまって、継続して通って下さってる皆さんには申し訳ないです……そもそもまだいらっしゃるのか。ここをたたむつもりはないけど、更新がないというのも心苦しいのでなんとかしたいところ……って頑張ろうとした結果出鼻をくじかれたわけですがww

も、戻ってきますよ!頑張るよ!


▼ 14/05/06 23:55
日記
お久しぶりです。
更新が止まるかもと言い残して早数ヶ月、放置してしまって申し訳ないです。スマホには慣れてきましたし、時間にも余裕が出てたのですが……スマホで文章って本当に打ちづらい!あと、アプリの誘惑に勝てない!言い訳ですが!

スマホで更新している管理人さんたちはすごいですね。どうやってモチベーションを保っているのだろう。
スマホからだと見づらいこともあって、最近ではBLサイト巡りもご無沙汰ですし、やはり変わってしまうものなのですかね。寂しい気もします。とりあえずこのサイトは、放置する前にスマホ用に改装だけはしたのですがちゃんと見られてますでしょうか?特にガラケーさんたちが不安です。スマホとパソコンからは確認したので。

まあ、つらつら書きましたが。更新するつもりはあるのでご安心を!ってところまで書いてまた留守にしますね。ごめんなさい!


▼ 14/03/07 07:59
お知らせ
また間を空けてしまってすみません。今回の理由は、なんとiPhoneになりました!しかも乗り換えからの初スマホなので、さっぱりです。携帯サイトは携帯からが1番ですね…そんなわけで、しばらく更新が滞ると思います。すみません!

休んでる間に考えておきたいのに、またしても風邪をひきました。アホですね。


▼ 14/02/24 23:52
りんご 026up
久しぶりになってしまいましたね、バレンタインも普通にスルー…こんな亀更新なサイトですみません。
先週末はライヴに行って参りました。ポルノグラフィティ!楽しかった!

さて、お詫びにずっと書きたかったりんごin御堂家の時の双子の会話でも置いていきます。

鶲「りんご、帰ってこないな」
鶫「まさか御堂のところに行ってたりしないよね」
鶲「まっさかー!…どどどどうしよう!」
鶫「言ってみただけなのに、何にそこまで動揺してるんだよ」
鶲「だって、御堂だぞ?好奇心の塊だぞ!?」

御堂「家政夫ということは私の世話をしてくれるのだろう?春原たちにたくさん可愛がってもらったのではないか?」
りんご「ああん、らめえ!」

鶲「…的な!」
鶫「エロマンガの読みすぎだ」

鶲は頭良いけど思考は結構貧相です、でもってオープン。鶫はどう考えてもむっつりですね。


▼ 14/02/13 20:34
りんご 025up
どうしましょう、着地するところを見失いかけてて迂闊に更新が出来ない!

▼ 14/02/05 20:03
りんご 024up
あーあ。久しぶりの深鶴の出番だったのにあんな言い方するから1話で終わっちゃったじゃない。

▼ 14/02/01 21:18
りんご 023up
こんばんわ!また間が空いてしまった。締日があったのに加えて、最近はゲームばっかりしてるからですね。菓子パン全クリして、今はサモンナイトです。楽しい。

とりあえず、ここからの流れは間違えないようにしないとですね。ノリで更新していくとろくなことにならない。まったくもう。
あと、拍手用に短い文章書きたいなあ。前に頂いたリクエストのとか!せめて活用したい!


▼ 14/01/21 07:22
りんご 022up
いつもよりちょっと長め。もっとこう、怒鳴ったりなんだりするつもりが気付いたらシリアスだった件。

「お前なんか首だ!出ていけ!」
「望むところですよ!ちょうど御堂先輩から誘われてるんです、行ってやりますよ!」
「あー行け行け。帰ってくんな」

くらいの、意地張りまくりな感じの。まあ、なるようになるでしょう(←)


≪≪≪≫≫≫

(c)家出日和

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -