こんばんは、お姫様方。シーモア 海です。
ご報告が遅くなり申し訳ありません。1000hit企画の回答は現在全て終えております。あと数日はトップページに設置し、その後過去企画へと移動する予定です。皆様方、本当に有難うございました。こうして普段から色々と話させていただいているつもりではありますが、このような形で回答をしていくと話をしていないエピソードは意外にもまだ沢山あるのだと実感させられました。これからも様々なお話をしていきたいですね。
そして先日はハロウィーンでしたね。短い期間ではありましたがこのサイトも色合いをオレンジへと変更し、ページによっては幽霊や南瓜などを設置させていただきました。拍手からコメントを下さった方は有難うございました。可愛いと仰って下さり光栄です、ハロウィーン仕様にした甲斐がありました。ささやかながらもハロウィーンの雰囲気を楽しんでいただけたのならば幸いです。
そして志木さん、コメントとお菓子を誠に有難うございました。感想等もお話しさせていただきたいので、後程ご挨拶へと伺いますね。
ハロウィーン当日の夜には以前お話ししておりましたホラー番組の放送もされました。改めてこうして放送を見てみるとあの時の私達は中々騒がしかったのだと実感しました。旭くんの反応は勿論のこと、鈴川くんの動揺も見所でしたね。このようなロケもまた経験してみたいものです。
それではおやすみなさい、良い夢を。



comment(0)
2015/11/02 01:55



こんばんは、鈴川です。
先輩方のハロウィンライブの手伝いをできたのは勉強になったな。どういう風に曲の順番や構成を組んでいるのか、演出はどうやって考えているのか。他の人のライブが作られていく過程を見る機会は普段はあまりないから、こういうときに積極的に勉強させてもらっていきたい。色々と相談に乗ることができたのも良い体験だった。とは言っても俺達はまだまだ未熟だし、先輩方のほうが実力や経験も比べられないほど上だから。しっかりと相談には乗れなかったかもしれないけど、こうやって相談相手に選んでくれたってことが嬉しいな。話しているうちに考えが纏まったりアイディアが出てきたりっていうのはよくあることだから、もしもそうした意味でも役立てていたら何よりだと思う。
今回は先輩方からとても良い刺激を受けたし、来年は俺達もそんな特別ライブなんてできたら面白そうだ、なんて話もメンバー内でしてる。OASISにはそういうイベントごとが好きな奴が多いしきっと盛り上がれるだろうな。ライブ自体はもちろん、準備の段階でも楽しめそうだ。…今のうちに事務所に話をしてみようか。
それと陽介も言っていたけど2000hitありがとう。今回は何も企画ができなくて申し訳ない。だけどここを見てくれてる人達や応援してくれてる人達がいるから俺達は毎日楽しく活動できてるんだって、日々実感してる。…やっぱり俺はこういうことを言葉で表すのは苦手だけど。でもこの気持ちが少しでも伝われば良いと思う。これからもよろしく。



comment(0)
2015/10/29 00:03



どうもー、旭です!
少しバタバタしてたら間が空いちゃった!今日が27日だから…もしかして4日ぶり?わー、そんな空いてたなんて自分でもびっくり、何も音沙汰なしでホントごめん!俺達はいつも通りちゃんと元気にやってます!
実は事務所の先輩方が今週末にハロウィンの特別ライブやるみたいでさ、その話聞いたり準備手伝ったり色々してた!こういうイベントだからっていうんで先輩方は仮装して狼男とか吸血鬼、ゾンビ辺りをやりながら歌うんだって。衣装だけじゃなくてメイクも気合い入ってたから、結構本物みたいになるんじゃないかな。照明も少し暗めにするみたいだから、いかにもそれっぽい雰囲気出そうだよなー!それでメンバーだけじゃなくて、その場に来るお客さんも仮装必須らしい。それこそ衣装を着てメイクもした完璧な仮装から、耳やアクセサリーなんかのモチーフを付けたお手軽な仮装まで良いらしくて、すごく賑やかで楽しくなりそう!せっかくのイベントなんだから思いっきり盛り上がりたいもんなー!
と、そういえば2000hitもありがとう!いつの間にか超えててすごく驚いたけどそれ以上に嬉しいな。いつもここを見に来てくれてホントありがとう、みんなにはいつも感謝してる!まだ1000hit企画もやりきってないから今回は何も企画はできなさそうだけど、その分は3000hitのときにでも盛大にやるから待ってて!…あ、まだ気が早い?



comment(0)
2015/10/27 04:26



ドラマかぁ。僕は事務所のレッスンで演技指導を受けたことがあるくらいなんだけど、そのときは俳優さんってやっぱりすごいんだなって思ったよ。台詞を覚えなくちゃいけないのもそうなんだけど、見てる人に感情が伝わるような自然な演技をするのがすごく難しかったんだ。それに本当の撮影だと監督の指示で演技の仕方もその場で変えなくちゃいけないらしいよね。頭の回転の速さとか空気を読む力とか、そういうのが必要なんだろうなぁ。
そういえばデビューする前に演技のレッスンで雅くんと一緒になることも度々あったんだけど、そのときから雅くんは上手だったな。本人は苦手なタイプの役があるって言ってたけどね。そうやって歌とかダンスとか演技とか、違う種類のレッスンを受けて好きだったり得意だったりすること、適性があることを見つけていったんだよね。もしもそれぞれの得意分野が違ってたらこの5人で組むことはなかったのかもって思うと色々考えちゃうね。
僕も自分の得意な分野をちゃんと頑張っていきたいなぁ。最近は作詞作曲にも興味があってちょっと勉強してみてるんだけど、実際にやっていくのはなかなか難しいね。でも先輩がソロ曲で自分で作詞作曲した歌を歌ってるのを見るとなんだか憧れちゃうんだ。一つずつできることからやっていこうと思うよ。



comment(0)
2015/10/23 02:21



企画の回答楽しかった。言葉についていつも真面目に考えるのは疲れるけど、たまに機会があれば考えてみるのも新鮮で良いのかもって思った。そうそう、貰った質問への回答は2人以上のメンバーのそれぞれ違う組み合わせでしていく予定。ペースはゆっくりかもしれないけど回答が増えたときにはここでも知らせるからよろしくね。この前も書いた通り今月中には全部答えさせてもらうからさ。
あ、あとTrick but Treatとか、Trick yet Treatとか?そんな言い回しあるの初めて知った。これなら相手がお菓子を持ってても関係ないってことか、良い話聞いたなぁ。そんな便利な言葉があるならもっと早く使っておけば良かった。それとリーダーへの悪戯指導はどうしようか。リーダーならすぐに相手の隙を見付けるコツとか掴んじゃいそうだし、何よりも悪戯仕掛けるイメージが全然ないから周りの人がどんどん引っかかりそう。それでもしも俺も引っかかったりしたら笑えないし、下手に色々教えたらライバルになりそうだね。
明日は今度出演させてもらうドラマの読み合わせ。学校を舞台にした2時間半くらいの枠の特別ドラマになってる。俺の出番はそんなに多くはないけど、初めて顔を合わせる方ばかりだから現場が一体どんな雰囲気なのか楽しみだね。



comment(0)
2015/10/22 03:11

← 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -