mm & Re:
2013/09/24(Tue)|01:58|0


相も変わらず深夜にこんにちはー(「・ω・)「
違いますね、こんばんわ

なんだか久しぶりにサイトをのぞけば拍手コメントが山のように…!あああ、なんとありがたい……!( 'ω' )
まったく返せてなくてごめんなさい。
時間つくってちょこちょこ返していきたいなーと思ってます。

じつはきゅーみりの武道館つーでいず当ててしまってからまったく仕事に集中出来ずに変なミスを繰り返す日々がががががが、
うぎゃーーーー、いかんですね、集中大事。
もし出来たらなにか配りたいですね武道館で。
まあ出来たら、です。

ではでは
またお会いしましょうね




2013/06/27(Thu)|21:58|0



+
音楽に97枚、
2525に2枚追加





2013/06/24(Mon)|23:47|0



+
捧げ物に1枚、
頂き物に1枚更新





2013/06/17(Mon)|00:17|1


bkmに一件
小説サイト様追加しました。
よろしくお願いいたします。



追記


2013/06/16(Sun)|22:58|1




お久しぶりです。
ここ一年近く放置してますが、はたしてこのサイトは訪問者いるのでしょうか…
まずまず、お久しぶり。いでみつですん。

相も変わらずバンドマンに首ったけです。
最近は狂ったように9mmとクリープハイプを聴いてます。
主はかつしこくんごりおししてます。はー、かつしこくん。かつしこくん。
まわりの友人には中々理解されずしょんぼりしてますしょぼーーん( ∵ )
好き嫌い人それぞれだししょうがないけど。
いつかライブに行きたく……!

最近もずっとTwitterにおります。
久しぶりにそのうち絵を載せにきたいです。
大量にログがあるので時間と体力がある日にしたいとおもいます。
どかどか見てらっしゃる方がいらっしゃいましたら温かい目で待っててくださいまし。

なんだか久しぶりに日記書くとなると少し恥ずかしいです。少しどころかかなり恥ずかしい感じ。
何書いたらいいんでしょうかね?←
むむむ(`-ω-´)

久しぶりの日記でした、
今度は面白い日記書きたいですww
あ、Twitterリンクはってるので気軽にフォロリクしてください。
ナマモノ中心ですのでそれだけあしからず。

では。

追記


2012/10/11(Thu)|00:06|0

お久しぶりですー!
こうやって日記書くのも本当に久しぶり。
実は先月からスマホデビュー致しまして!
使い慣れずモダモダした毎日を繰り返してました。

今まで支部に漫画形式でlogあげてたんですが、スマホから漫画形式に投稿できないようで
こっちに引きこもりに戻ってきました←
これからサイズ変換してモダモダ載せてきます。
どうかまた宜しくしてください!



メインの鍵のパスが分からない方へ。
●2525
数字は4字
ふくわ、とうゆ、ぐるたみんの順に
頭文字を入力してください。
●音楽
有名な英数字3字の一文字目略さず、4字
有名な数字は腐った表現を意味するあれです。

パスが分からないと質問頂きましたので
勝手ながらこちらで返信させていただきました。

それと音楽ジャンルに鯵缶追加しました。
そちらも何とぞ宜しくしてくださいまし。






2012/09/21(Fri)|01:33|0




雨降ってます。
ついこの間までの真夏日はなんだったんだろーか。
話は変わって最近アジカン熱がひどすぎて毛根爆発しそうです。
別にしてもいいかなーって思ってグダグダしてます。

拍手やらメールやらコメント返さんでいてすいません。
近いうちに返します。

しかし眠いです←寝ろ




2012/09/13(Thu)|08:52|0




お久しぶりです。

09/11にCDをフラゲして
発狂し続けているという日々がダラダラと過ぎておりますぬぉぉおおおお!!←





2012/09/03(Mon)|12:29|0


+
音楽に13枚追加





2012/07/31(Tue)|23:55|0




シュプレヒコールげっと致した。


独白、思い出して泣きそうになるんだけども。






BACK|NEXT



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -