mm & Re:
2012/07/27(Fri)|12:35|0


+
音楽に18枚、
2525に2枚、
2525Logに2枚、
版権に1枚追加





2012/06/22(Fri)|12:41|0


+
音楽に29枚
2525に2枚追加





2012/06/12(Tue)|00:27|0


企画設置!
よろしくお願いします!





2012/06/11(Mon)|23:45|0


やっほー久しぶりです。
主です。
ついったの方で絡んでらっしゃる方は久しくもなんともないですねww
とりあえず久しぶり。

てかこのサイトも移設して
もう一年がたつのか!
いやめでたいっす…
皆々様のおかげですよー。
こんな奴、見捨てないでいて下さった皆さま大好きです(*∵*)
ところでなんかすべき?←
今までした事ないやつしたい。
んー、
んじゃ質問コーナーとか…?
………( ∵ )

…そうしましょ( ∵ )←


ということで質問受け付けるよ☆
あまりにもめんどくさいような質問は答えないよ☆←






追記はぐだぐだ話すよ☆


追記


2012/05/30(Wed)|21:32|0


ただいま。
しっかし早いお帰りになってしまいましたが;

しばし更新お休みしますと言いつつ一週間も休まなかったと言う。
皆さんから送られてきたメッセージ読んだら、なんだか落ち込んでる場合ではないなと思ったんです。
「出来るだけ早く帰って来て下さい」 「どんなことがあっても、いでみつさんを応援すると決めてます!!早く早く帰ってきてください」 「いつでも待ってる!」 「思い詰めず、載せたくなったらいつでも帰って来ていいんですからね」
こんなメッセージが沢山きたら、落ち込んでいられなくなったんですよ!
どうして皆さんこんなにも優しいのか…。
自分は恵まれた環境にあるなーって思わされます。
皆皆、応援してくださる方々皆大好きですううう!!

短い休暇でしたが
これからもどんどん描いてくよ!
ありがとう。





2012/05/29(Tue)|21:15|0


+
音楽に4枚追加




2012/05/19(Sat)|21:56|0


ちょっくら宣伝。
動画に参加させて頂きました。


【腹話さん 描いてみた】
http://m.nicovideo.jp/watch/sm17818521/


アナログで参加させて頂きましたー!
ペンタブなるものを買ってみたいがやっぱり自分にはアナログで充分。
だってアナログでもすっごく楽しいもの。




2012/05/18(Fri)|21:35|0


サイト編集しましたー!

長い間
お待たせしてごめんなさい!
友人に助けを貰いながら
長い間編集してました。
そしてジャンルはよろずのままです!
主はナマモノと2525になりますがこれからもよろしくお願いします!

パスがわからない時は
Twitterかpixivで気軽に声かけて下さいー。





2012/05/09(Wed)|19:47|0


ふりゃー…。
毎日毎日お仕事三昧で
くたくたな主であります。
東京や仙台に引っ越した友人から手紙を貰ったと言うのに全く返事返せずで
もう早く暇が欲しくて仕方ない。
BUMPとRADとYUIとアジカン聴いて毎日疲れを癒してます。

サイトの件ですが
11、12、13日の間に改装します。
ついでに昔の絵も何枚か減らします。
もし、この絵は消さないでって方がいましたらご自由に拍手からコメント下さい´`
なるべく要望には答えます!


最後にどうでもいいこと。
前からほしかった赤のスニーカーを買いました。
やっぱり自分は赤が大好きです。
携帯も時計も傘も赤です←
だから何なんだろうかって自分でツッコミをいれる主。
あ、自分疲れてるな…。
ではお疲れ様でーす´ω`








2012/05/06(Sun)|00:29|0


どうも主です。
前回の日記読んでくださり、
また沢山のコメント感謝です!
まず、自分が想像していたよりも何通ものコメントが届いていた事に感動。
そして次には
コメントのあったかさに
ただただ泣いてばかり。
マジですからね!?
一部だけ紹介します。

■全てのジャンル拝見させて頂いてます
いでみつ様の絵が好きでして…!!
そしていでみつ様の描かれるのがわたしの好きなジャンルばかりでして!
■自分がやりたい物を好きなだけやってください。私が一番嫌なのはいでみつさんの絵が見られなくなること、閉鎖なので。何を見に来てるかというと、ナマモノも版権もひっくるめていでみつ画伯の最新作を見に来てます。
■いでみつ様の描かれるイラストが好きです、好みです^^!正直ジャンルはあまり知らないものばかりですが、更新楽しみにしてますので、サイト続けていただけると嬉しいです!
■いつも癒されてます!!これからも続けて下さい(´;ω;`)
■このまま続けてほしいと思いました。
でもあくまでこれは個人的な意見で、いでみつさんが一番運営しやすいのが最優先です。ゆっくり考えて決めて良いと思います。
■いでみつさんの描く絵の一ファンとして、何中心にしてもサイトを続けて頂けたら嬉しいです。
■最初生モノ絵ばっかり見てたけど、いでみっちゃんの絵柄が好きになって他の絵も見たりする人もいるだろうし…!無理に描かなくてもいいから、置いておくだけ置いといてもいいんじゃないかな、と…!!完全に個人的な意見だけど、参考になれば嬉しいです

心にぐーっときました。
もっともっと紹介したい!
欲を言えば全部にコメントを返したいし、メールでくださった方には直接お礼を言いたいくらい!←え

ゆっくり考えます。
もっと沢山の方から親しんで貰えるように、今見て頂いてる方にもずっと見て頂けるように…!
つまり、サイトは続けていきます。
皆さんへ
騒がしい奴ですが
これからもよろしく。






BACKNEXT



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -