21.09.21
「一緒にいたらきっと後悔するよ」に対する返しとして「後悔なんか絶対しない」よりも「それでも構わないから一緒にいたい」っていう方が好きなので、そういう話ばかり妄想してしまいます。片方の光が引っ張り上げるより、一緒に闇に落ちていく方が好物です。
でも、読むなら圧倒的ハッピーエンドがいいな……。幸せ万歳。



21.09.05
気がつけば9月。時間が過ぎるのが早すぎる。気分はいまだに7月です。
来月からはwtのアニメがまた始まりますね。とっても楽しみです。しかしいまだに前のを見終えておらず……。時間がいくらあっても足りません。なんとかゆっくり娯楽を消費できる時間を確保したいこの頃。



21.06.30
いつも来てくださり、誠にありがとうございます。カウンターの数字にびっくり。
年明けからリアルが中々落ち着かず、更新できずにおりました。不定期更新になりますが、たまに覗いて頂けたら幸いです。



21.03.02
アニメwtで三浦雄太のカッコ良さを知ってしまいました。ずっと香取隊に情緒をめちゃくちゃにされています。



21.01.31
たぶんそのうち三題噺じゃなくなるような気がしたので名前を「140字」に変更しました。





あと - まえ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -