22.05.09
FE3Hに手を出してしまいました。心がぐちゃぐちゃです。



22.05.02
広告が大きくて見づらいので、現在有料版への移行を検討しています。



21.12.04
呪を書くといつも誰かがメンタル限界人間になります。暗い。
でもこういう話が書いてて1番楽しいです。



21.10.12
しばらくいかがわしい話ばかり書く気がしますが、性癖なだけなのであまり気にしないでください。よろしくお願いします。



21.10.11
お久しぶりに書きました。方言難しい。誰これ状態ですね、すみません。
やっとこさ2期をすべて視聴できましたが、隠岐くんは想像以上でした。男!色気!!という感じでしたね……。上手に言い表せないですが、王子もすごかったです。あれはやばい。
どちらもノーマークだったのですが、書きたくなってしまいました。情緒はめちゃくちゃです。沼。





あと - まえ


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -