履歴

memoとお返事は随時更新





▽イラスト1つUPと隠し部屋設置
イラスト一点、寺田屋のフォルダに収納しました。
・・・まかり間違って武市先生です。

そしてエロ要素ほぼナシの隠し部屋を作ってみました。
ホコリまみれの部屋をのぞいてみたい方は、隠し部屋入口の必須事項を記入してメルフォからどーぞ。
でも、ほぼ自分用倉庫なので赤っ恥モノばかり、大したものは無いです。


2011/08/18 23:12 (0)


▽イラスト1つUP
「三文画廊」の「落書き帳」フォルダに収納してます。
最近何も更新してないので掲載してみましたがひじょ〜うに残念な感じです。


2011/08/14 10:56 (0)


▽宝箱にイラスト1点収納。
「深林人不知」のしずさまよりいただいた素敵絵を飾らせていただきました。
しずさん、ありがとうございます〜☆



2011/08/09 06:40 (0)


▽イラスト1つUP
ちょいと前に描き殴ったものに手を加えてUP。
以蔵と小娘です。


2011/08/01 05:24 (0)


▽捧げもの
「惑わしの君」というお題で、りょまさんです。
絵→捧げもの、で見られると思います。



追記
2011/07/28 22:21 (0)


▽やっつけ仕事
とりあえず、サイト開設ってことでインフォやらイラストやらをつなげてみました。
ドキドキ。



追記
2011/07/20 01:47 (0)


▽テスト
取り敢えずテスト。

追記
2011/05/12 21:33 (0)



TOPへ戻る


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -