履歴

memoとお返事は随時更新





▽たくさんの宝物と、ちょっと長編小説
素敵ないただきものの数々を飾らせていただきました。
カナエさん、しずさん、鶴田さん、本当にありがとうございました!
ほくほくです。色々潤います。

そして、先週末あたりから大久保さん長編をちょこっと始めてみました。タイトルの余興は仮のタイトルです。これ読んで「・・・ん?」と思われた方、えーと、コメントいただけたら解説させていただきます(笑)


2011/10/30 07:54 (0)


▽小説一つUP
三文小説に以蔵のお話。
「可視光線・2(小娘side)」をUPしました。

すいません、無駄に続きます。
もしかして思ってたより長い話になるかもしれないです。
気長に付き合っていただけたら嬉しいな。


2011/10/25 23:15 (0)


▽いただきもの2点UP
非常に遅くなってしまいましたが、武市先生のお誕生日に描かれた作品をいただいてまいりました。
しずさん、ばにらちゃん、ありがとうございます!


2011/10/19 23:07 (0)


▽企画作品UPしました
素敵企画・寺田屋浪漫の参加作品をUPしました。
「寺田屋」フォルダにオマケ付きで公開中です。


2011/10/15 19:47 (0)


▽小説一つUP
三文小説を一つUP。
「可視光線」という以蔵のお話です。
思いついた勢い(30分前に書きだした)で書き始めましたが、続いちゃいます、これ。
うわー、小説書いてる場合じゃないのに〜イラスト白紙なのに〜!


2011/10/14 23:35 (0)


▽イラスト2.5点UP
「日々是好日」の蘇芳さんに献上したイラストです。捧げ物フォルダに収納してあります。
残念品質です。希少な見所は小娘ちゃんのうなじと花です(←え)。


2011/09/24 21:21 (0)


▽頂き物1つと、イラスト1つUP
六国五味の紫依さん宅より、壱萬打記念のSSを強奪してまいりました。
うちのコンテンツ丸無視でも構わないので、これだけは是非読んでください!萌えるから!!

そしてイラストの「落書き帳」のフォルダに大久保さんをUP。


2011/09/07 03:46 (0)


▽イラスト一つUP
「三文画廊」の「寺田屋」に1点UP。
モノクロで以蔵&小娘です。


2011/09/03 22:04 (0)


▽SS×2更新
やっと小説を繋げました〜。
以蔵と桂さんで一本ずつ。生ぬる〜い目で見守ってくれると嬉しいです。
あ、不具合があった場合、ご指摘いただけたら嬉しいです。


2011/08/31 19:50 (0)


▽拍手絵更新
拍手絵を入れ替えました。
旧拍手は、イラストの薩長部屋へ移動しております。


2011/08/28 04:59 (0)



TOPへ戻る


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -