20巻感想
20....世良巻ですね。ほんとこの巻、世良がいろんな意味でもっていってしまいました。それは後ほど触れるとして、この巻読んで3カ月待たす講談社は鬼とだけ言わして下さい。私は本誌派なのでまだ耐えられるのですが、これコミックス派の方ばたんばたんしながら続き求めて苦しめられると思います。

さて、そんな20巻感想開始です。


山形にあった怖ーい話。

山形は寮住みなんですかね?ラフな格好でわいわいやってる彼らがかわいいです。夏の定番ですね、怪談噺。でもろうそくまで用意して、なにしてんの。それとケン様って一体....。

#188

椿さん、虐められてるんですか椿さん。いい年してしっかりして下さいよ椿さん。
驚く顔ばっかりですね、椿さん。なんか今回の椿さん肩幅細いですね、熊さんと結構体格差があるように思いますよ。だから、何と言いますか、その、おまわりさんこっちですと言いたくなるような雰囲気が漂ってるように思います。きっとこれが熊さんでは無く矢野さんだったらこうは思わなかったんですけどね、熊さんもう生きるR-18です、私の中で。で、そんな熊さんを上回る色気をドリさんが出してて正視できません。上田と椿が隣に座って同じコマに映るだけでドキっとします、椿どんな口調で上田と話すのかずっと気になってるのですよ。タメ語かなあ。一言でいいから話してくれるとうれしいんですけど。


挿絵

椿さん、まだいじられてるんですか。涙目かわいいですね。もう少しその姿をみたいのですが。あまりしつこくしてると誰かが止めますよね。
残念です。たとえば・・・ほら!ドリさ ・・止めるかなあ? あ、笠さ・・・・。

・・・・。

・・・すみません、だれか椿を助けてあげて下さい。(誰一人思い浮かばなかった・・)


監督祭り

胸が熱いです、初めに佐倉さんを見た時謙虚にみえて曲者というイメージでした。
主人公を佐倉かと勘違いしそうになるほどに食いつき入り込んで読みました。
にしてもショタ・学生服・練習着・大学生。サックラーてんこもりです。
ごちそうさまです、おなかいっぱい。サービスが豪華過ぎですおいしい。
小さい時はスポーツ少年なのに大学生時は文系青年とかもう、うわあああ。
佐倉関連ではケンサクとコモサクが好きなので年齢操作してもんもん妄想してました。
しかも高卒10代タッツミーがかわいくてもう、うわ。もう。胸が痛い。
達海(18)×椿(20)の年齢操作も妄想しました。涙出そうなほど萌えすぎて辛いです。→kuwasiku!


世良!

赤崎対策されて、監督寝だして、山井さんがフラグ立てた所で世良がドン。
山井さんのフラグはこの人が言うとその逆の事が起こるフラグですね。
(後藤さんも山井さんポジ・・げほんげほん。)
初見ではあんまりにも予想外過ぎて、ポカン。でした。
世良と清川の今にも抱きつこうとするキラキラ感を微笑ましく思ってた次のページで引き裂かれて腹筋にダイレクトアタックされました。おま、ちょ。
「まさに、パス一閃!」凄くかっこいいです...響きが。
ドリさんは何してもときめくからずるいです。口と同時に手が出る男ドリさん。


有里さま

凄く....凛々しいです。
清と世良が乙女に見えます。こうして彼女はヒエラルキーの高みにのぼっていくのですね。


佐倉と小森

小森の事を人一倍考えてた佐倉と今回の事で初めてその事を知った小森。
コモサクのなれそめを見ている気分です。すでに夫婦のような空気ただようケンサクのためにケンサク←コモ。でしょうか。うわ、●ルノのジョバイロが頭をよぎります。
佐倉と二人きりなら、嬉しそうにからかう小森がケン様といる佐倉を見るとかなわない事を思い知ってイライラする、小森自体ケン様を尊敬してる分諦めのような絶望に囚われて生まれたばかりの気持ちを押し殺そうとして失敗するコモ→サク...。切ない

自分でおもいっきりホワイトボードを手でたたき、直後痛がってる姿に既視感を感じます。あれだ、19巻で椿が目標を立てた瞬間イエロー貰って次試合出場停止のような。
締まんねえ奴だなあと呆れながらに言うタッツミーの姿が目に浮かびます。


達海と椿

言葉に出来ません。ありがとうございます、ごちそうさまです。すき。


世良ぁ!

20巻のステッカー見てびっくりしました。ままま、まさか彼女ですか?うわああ。
世良絡みのカプも好きですが、世良には彼女居てほしいとも考えていたのでこれはこれで、ごくり。可愛い子じゃないか世良。気が強めの明るい子で体動かす系のデートとかしてたらかわいい、なにかあったら沈んで赤崎にぐちったりとかね。赤崎に聞き流されてくそおおおってなって椿に泣きつく、でさんざんぐちったらケロっとしてると思う。
椿「なんだったんだろう・・・」赤崎「まともに相手しなくていいぞ、椿」
こんな日常があったらかわいい。
うん、まあただのサポーターという可能性、というよりそちらの方が正しい気がしますがそれでもなんか、こう、うらやましいです。「いいなあ世良ぁこんなかっわいい子に応援されるなんて!このこのー!」と世良のつむじグリグリ押したい。
クロや赤崎あたりに「ちっ」顔されるべき。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -