モーニング感想NO45 ※いきなりネタバレ注意
う、嘘だ、そんな・・・。

旦那にしたいキャラナンバー1のドリさんが怪我だなんて。
予想してたけど、そんなに重いとは思いませんでした。

うわ、なんだかへこむ。
私思ってた以上にドリさんの事大好きだったようです。

へこみながらも椿の表情や仕草に萌えてもだもだ。
この行く宛てない思いをどう処理すればいい・・!
へこんでるけど萌える、で飢える。

深々としたお礼とか、頬染めながらありがとうとか!
子供たちのリアクションの可愛さとか、コータ喜ぶ場所はそこでいいのかとか。
コータの「届くんだ・・・!」のコマの椿の美人っぷりは異常。
椿=かっこいいはしょっちゅう思うんだけど、美人ははじめて思った。

タケ坊は惜しい事した、見てれば嬉しかっただろうに。
そして髪がぺたんとなった椿がいつも以上に幼くてバタバタしました。かわいい。
子供みたいなゴローさんが帰ってきたよ!
少年心を忘れないおっさんは大好きです。

ぷは、とりあえず吐き出してみた。
以下コタバキ妄想、長くなるのでたたみます。


▼ 読んでみる





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -