ぼんやり妄想
二次創作では定番、突然椿が何故か小さくなりました。
という妄想をしていました。中学生くらい。
その時の椿にとってプロサッカー選手ってどんな風に写ってるんだろう。
リアクション考えてみた。

1.サインをねだる
2.恐縮して逃げ出す
3.一緒にサッカーやりたがる
4.あまり興味なし

・・・あれ?どれもピンときませんね。
クロとかが中椿にサインねだられててんぱってたら可愛いのにと思ったのに。
椿は見るよりやる派だろうなあ。サインとか欲しがらなそうだ。

お兄さんになる世良が見たいです。
最初一番怖がってた村越さんのこと一番尊敬して懐いてたら可愛いなあ。
どうしたらいいか分からない村越さんとか可愛い。
ファンサしっかりやる人だからそれはなさそうだけど・・・。
ドリさんとかすぐ子供と仲良くなりそうなイメージ。
丹さんは子供の遊び相手になると言うより、一緒になって遊びそうです。

小さくならなくても、記憶退行もおいしい。
身体は二十歳だけど中身十二歳で見た目に反してやってる事凄くあどけないとか。


さてそろそろ正気に戻ろうか。



▼今週のモニ感想


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -