サブ文章 | ナノ

モーニング感想 NO42

・・・・・あああ、おしい!
ここで決まらないなんて!

だけど、こちらの想像を良い意味でも悪い意味でも裏切るのが
ジャイキリの面白い所です。
サポーターの応援にめちゃくちゃ感動しました。
コウタが輝いてます、ほんと、キョーコ居ないのが本当に惜しまれる。
ゴローさんが一般サポに一緒に持ってくれって頼んだシーンが印象的です。
こう、上手く言えないけど、平行線だった問題に解決の糸口が見えた気がする。

そして今後!
ついにあの人が再登場!

あああ、どうすればいいこの興奮!!
これはモーニング買うのをしばらくやめるべきだろうか。
小出しで読むよりまとめて読みたい。
けど、それすると次に本誌に戻るタイミングに困る。

うーん、悩むなあ。


prev / next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -