||| February 24, 2013   

こんばんは、風音です。
まだ受験が終わりません。
長いです。
私立組は楽しそうに遊びまわっています。
Facebookに大学の学歴追加したりしてます。

。゚(゚^ω^゚)゚。

昼寝をしたら久しぶりに夢を見ました。
何故か獄寺10年後バージョンが出てきました。
とても紳士でした。笑
私は幸せです。
 at 01:34


||| January 23, 2013   


「懺悔室」です、誤字りました。残夏って(笑)いぬぼく(笑)

神宮寺とカミュたんがお互いの喉元に銃か剣かナイフを突き立ててる絵が描きたいです。


 at 13:16


||| January 23, 2013   


続きです。うたプリの話でしたね。6月だか7月あたりでカミュたん熱上がって以来、神宮寺⇒カミュたん⇒聖川というヒエラルキーが私の中にできていたわけですが、とにかくシャッフルユニットは私得でした。あの曲腰にクる(笑)なんかフェロメンの残夏室を思わせる吐息パート。

その次のドラマパートは二人とも可愛すぎて可愛すぎて仕方なかったんだけど、そのあとの「愛のシャイニング劇場」の二人はヤンデレが度を超えていて戦慄(笑)怖すぎて一時停止ナシじゃ聞けませんでした← 特にカミュたん怖いよwwあと、バスルームって言ってるのにソファの音がするところにつっこみたい。←

サイコパスも見始めました。2話まで見ました。面白い。たまにああいうブラックな話見たくなる。花澤さんかわいいです。

因幡っち(毛探偵)は念願のアニメ化で嬉しいっす。荻さん好きです。

REBORNと暗殺教室といぬぼくの新巻早く開封したいっす。いつ開封しよう。



 at 13:08


||| January 23, 2013   


お久しぶりです(-^〇^-)
センター終わりました。いろんな意味で。数学TAが撃沈です。なんなのあの過去問総無視具合。でも得点率は自己ベストでした。

今は科目数が減ったはいいものの、リサーチが出てないので勉強があまり手についてません。私大まで2週間切ってるけどね。←

うたプリのCD開封したり溜めてたアニメを消化したりし始めました。(←受験生)pixivも久しぶりにログインした(ID忘れてもたついた)けど私の封印してる作品のネタバレ三昧なので早々に閉じました。

うたプリに関してはロン毛組と私が呼んでいた二人をいちご組と呼ぶことを知りました。つくづく私はいちごに縁があるなあ。いちご大好きだから嬉しい。いや、そんな不毛な話は置いといて(そもそもこのサイトに生産性ないけど)長くなるので次の記事に分けます。




 at 12:50


||| November 13, 2012   

落書きクオリティだけどせめてもの絵!

中2の4月から友達にREBORN借りて
初めて獄寺を見た3話から一度たりとも他キャラに浮気をすることなく
ずっと獄寺が好きだったよ!

今も勿論好きだよ!

正直、高3になっても
REBORN熱が続くとは思ってなかったのです
まだまだ冷めないよ〜


私の中でREBORNを超える作品はないなぁ
多分これからもずっと。
REBORNへの愛だけじゃなくて、
REBORNを通じて得たものも多すぎて。
この作品がなかったら今の私はなかったって断言出来る


REBORNのキャストやスタッフがみんな
「REBORNは不滅です!」
って言っててめちゃくちゃ嬉しい
REBORNの関係者さんたちが、
アニメ終わっててもREBORNを大切にしてるのが伝わってくる(;∇;)



読んですぐはまだ「終わった」って感じしないと思ってたけど、だんだん実感わいてきちゃって切ない…。
もう今後、獄寺たちの話を見ることはないんだよね



今まで本当にありがとう。
REBORNらしい素敵な終わり方でした。
本当に本当に、お疲れ様でした!!

ありべでるち!




 at 22:05


||| November 03, 2012   

お誕生日おめでとう!!!!!
アキラあああ大好きだあああ!!!
つり球スタッフの愛が素晴らしすぎて幸せな気持ちになりました。
絵描きたかったなああああ

DVDや関連書籍は着々と集まっております。
残念ながら見る時間はないので物欲だけ満たしてます(笑)
DVD5巻ジャケットのアキラのどや顔がたまらんです///
写メに載ってないけれどサントラや小説、ストラップなどもあります。
青春フィッシング最高!!
つり球ふぉーえばー!!



そして今更ですがお久しぶりです←←
最後の更新8月下旬とか……月日が流れるのは早いですね。
そんなこんなで受験生らしく勉強に勤しむ毎日を過ごしております。
はよ受験終われ〜〜!
ユキの誕生日を迎えるころには第一志望に合格して遊びまくれているといいなと思います(笑)


それでは!
(`・ω・乂)ダック!


 at 00:23


||| August 25, 2012   

やっぱり私の原点はREBORNですわ不動ですわ……!!!!好きになったとき同い年だった獄寺ももう4個下だけども、獄寺はもうなんか別次元なわけです…っ!!

何が言いたいかって、ボンゴレフェスタ行きたい!

というかサイコパスの話今知ったんですが!!天野さんキャラデザのノイタミナ新作10月アニメ!!!!キャラデザ天野さんだったらアニメのキャラデザで田中氏来ないですかね!!!!REBORNの再来ですよそんなん((^o^三^o^))ついでに制作がA-1とかだったら万々歳なんだけどな……!!!!さすがに見れないけど全話録画完璧にこなす((^o^三^o^))

最近嬉しい情報続きでパンクしそうです((^o^三^o^))



 at 00:03


||| August 23, 2012   

お久しぶりです\(^o^)/最近間が開きすぎですね…orz かと言って更新するものもなければ、日常も毎日塾こもってるだけなので面白い話題もなくて…(笑)家がシャワーと寝るためだけの場所と化してます。って母親に言ったら、この先の人生ずっとそうだよって言われました。うむ、確かに。でもアニメは見たいぞ。一応自他共に認めるアニオタなのに1ヶ月くらいアニメを見ていません。なんてこった!

つり球のDVD3巻届きました!ガールズかわいい〜〜!(^o^)はよ見たいっす!2巻すら見られてないですが(笑)受験終わったらまとめて見る感じになりそうです(´・ω・`)小説もまだアニメで言う3話あたりまでしか読めてない…(笑)もっと字を読むの早くなりたいっす。

追記で他ジャンル!

..more  at 21:10


||| August 12, 2012   

と思ったらあらかじめ本人アナウンスしてましたか……orz もっと市瀬さんのブログとかTwitter確認しよう…くっそうう 見てたら殺陣やりたい欲求が……っ!!

 at 22:26


||| August 12, 2012   

ソロモンの大江戸緋鳥特集でチラッと市瀬さん映ったああああああああ
市瀬さん、こんなに凄い人たちと共演できて嬉しかっただろうなあ…
見に行きたかった(´・ω・`)

 at 22:16


← prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -