在りし日々の軌跡にクロコダイルの話を4つ更新しました。
これでiPhoneのメモ帳がすっきりした。適度にサイト更新して、メモ帳を整理してないと間違えて絶対削除する。私はそういうことをする……。

完全にワンピに再熱したので、ドレスローザから読み返すことにしました。今読み返しています。
前ドレスローザの途中くらいでコミックスちゃんと読むのやめてたので、だったら最初からドレスローザ読み返さないと忘れてるじゃん!?と思ったので。何で、ドレスローザの途中で放置してしまったのか当時の私よ……というと答えは簡単ですね。
Fateだよ!!!(太文字で)
zero見て落ちてその後すぐsn見てもう駄目でしたね……完全にそこは沼だった。sn見てる途中でFGOインストールしてた……。

最後になりましたが、拍手押してくれた方々ありがとうございます。励みになります。
2019/09/23(Mon)

クロコダイルの話をシリーズとして新しいページにまとめました。
あと、誕生日の話も更新しました。こっちはツイッターでは当日に載せてたんだけど、サイト更新は遅くなってしまってごめんね。

映画のせいでクロコダイル熱が高まりすぎた結果がこれですよ。新しいシリーズのページ作ってしまった。
夢主設定のところにも書きましたが、多分夢主死にます。なのでタイトルもそんな感じです。
こんな高まってる中で、本誌にクロコダイル出てきたら一体どうなってしまうの……。まあ、当分はないと思っているけれども。


最後になりましたが、以下返信です。
メールにて新しいランキングサイトのお誘いありがとうございます。
お声がけいただき嬉しいのですが、当面は今のままで運営していきたいので今回はご遠慮させていただきます。
今後、ランキングサイトに新しく入ることもあるかと思います。その際はよろしくお願いいたします。
こちらをご覧になっているかは分かりませんが以上、返信となります。
2019/09/09(Mon)

クロコダイル誕生日おめでとう。

とりあえず今日の日付を残したかったので……。

誕生日の話を書いたんですが、更新は土日のどっちかになりそうです。
いや、マジで寝ないとやばいんですわ……昼間眠すぎてしんどいので……。
2019/09/05(Thu)

スタンピードのせいでクロコダイル再熱が止まりません。気付いたら公開してから毎週観に行ってる気がしますていうか実際そうですね……。
まだ4Dで観てないので明日観てきます。

クロコダイルの話増えてきたので、後でページにまとめます。多分固定夢主でしか書かない気がする。
今週はクロコダイルのお誕生日なので誕生日の話を間に合わせたいです。その後は、クロコダイルと呪術をまったり書いていきたいなあと思っております。プロットだけは溜まっているので……。なんかゆっくり書けなくてプロットだけどんどん溜まっていっている。こう気が焦ってるっていうか……まるで落ち着きがない。

拍手押してくれる方々ありがとうございます。励みになります。

追記で拍手の返信です。遅くなってしまってごめんなさい。
2019/09/01(Sun) more

3つ更新しました。偉い。

海に行く話は表記を家入と夏油にしているけれど、地獄の世代とナナミンです。というか、ひらすらナナミンが不憫なのでごめんね……。
でも、学生時代に主に五条のせいで不憫な目に合ってそうだなって勝手に思ってる。
8月中に海に行く話が更新出来てよかったです。書き終わってたけど、放置してしまうのは私の悪い癖!

あと、スタンピードに夢中でした。だってひらすらクロコダイルがかっこよすぎてあれは本当に無理。突然の共有過多に心臓が止まってしまう。
推しをスクリーンで拝めるの最高ですよ。多分きっと美容にもいい。
2019/08/25(Sun)
prev top next
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -