ガラル地方へ旅立つ前に更新出来たので偉い。

ポケモントレーナーなので発売日には休みを取るし発売後の土日は引きこもって新しい地方で旅をするのが私です。
ゲームの発売日に軽率に休み取れるところだけは社会人でよかったと思わなくもない。学生だと休めなかったし……。
でも、ソフト買えるし休み取れるけど圧倒的にプレイする時間は少ないよね……サファイアくらいが頭おかしいくらいのプレイ時間だったのでそれに比べると全然プレイ出来てない……ってなってしまう。

さてさて、今回もクチナシおじさんのような可愛いおじさんが出てくるのか今から楽しみです。
でも御三家どの子にしようかまだちょっと迷っているのです。

最後になりましたが、拍手を押してくれた方ありがとうございます!
2019/11/15(Fri)

更新しました。

ハロウィンの話更新するの遅くなってしまった……。
ツイッターでは当日に載せてたやつです。季節ものはもう書くネタないから書かなくていいかと思うこともあるけれど、気付くと結構書いてしまってる不思議。
次はクリスマスですかね?
クリスマスにはホールケーキが食べたい。苺いっぱい乗ってるやつ。

ダズなんですが、今、現在進行系でクロコダイルのこと何て呼んでるの?
頂上決戦の時はまだ社長呼びだったよね?2年後も社長呼び?何か新しい会社でも設立しました?
分からないのでとりあえず社長呼びにしましたが、そのうち本誌に出てきてくれて明らかになったら直します。
年内に出番があるのか?ないと思うなあ……気長に待とう。
2019/11/05(Tue)

勢い余ってサイコパスパロを書いてしまいました。
この前の特番見てたらテンション上がっちゃってついw

3の放送開始が待ち遠しいですね!
3に、雑賀先生の出番あるのか?回想でもいいから槙島さんの出番があるのか?というのが私にとっての重要事項になります。
映画で狡噛さんのスタンド的な立ち位置になってる槙島さん……狡噛さん出番あったらきっと出てくるんだろうなって勝手に思ってますけども……。
2019/10/20(Sun)

サイトをカラーチェンジしました。
葡萄っぽくしたかったんだけど、なんかあまり葡萄っぽくない気がする……。

久しぶりにローの話を書きました。
本当に久しぶりだし、全てはスタンピードのお陰でワンピ再熱したせいですね。ありがとうスタンピード!もう上映しているところがなくなってしまった気がするから、早くDVD出してください。何度でも見たい!推しのところスロー再生したい。
あれだけ映画館で観たのにもうスクリーンで推しの活躍する姿が拝めないと思うと寂しいですね……。
2019/10/15(Tue)

台風ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は自宅を警備しています。
でも、台風情報も入手しなきゃいけないし、外の雨と風の音も気になるし停電になったら怖いしと気が散ってしまって何も手につかない状態ですね……。

早く台風通り過ぎていってほしい……。
2019/10/12(Sat)
prev top next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -