memo
更新履歴


▽更新
・長編
 はるとなり 11更新
・拍手更新
・mainに過去拍手ページ開設

久々の更新(2年弱ぶり…)となり大変大変申し訳ありませんでした…!
皆さまお久しぶりです、いちです。
以前は就職活動中でしたが、無事仕事も見つかり、社会人として生活を送っております。
私生活も落ち着いたため、かなり久しぶりではありますが、更新を再開していこうと思っております!
(以前サイトに遊びにきてくださっていた皆さまにはきっと愛想をつかされてしまっていることでしょう…泣)
またいつか遊びにきていただけるかもしれない、また新しく遊びにいらしていただいた方に少しでも楽しんでいただけるよう、精いっぱい頑張ります!
また改めてよろしくお願い致します!


2019/03/07 18:19


▽更新
長編
はるとなり 10更新

大変長らくお待たせしました、久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません…!


2017/04/16 19:51


▽拍手返信
杏様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2017/04/08 16:16


▽更新
長編
はるとなり 09更新

5ヶ月以上空けての長編更新となりました、申し訳ありません…。


2016/10/15 01:48


▽更新
短編
あいつは冷酷無比に私の心臓をわしづかみにしていった

更新が遅くなり申し訳ありません。
企画提出作品を掲載させていただきました。
企画へお誘いくださったnuitのかえで様、ありがとうございました。
遂に短編のページが更新できました…!


2016/10/01 21:38


▽拍手返信
あここ様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/10/01 20:52


▽拍手返信
Oukabo様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/10/01 20:49


▽拍手返信
金様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/10/01 20:45


▽更新
拍手画面
久々の更新となってしまい申し訳ありません。
拍手していただくとちょっとしたお話が読めるようになりました。
よろしければちょこっと覗いて見てください。

長編はもう少々お待ちを…。


2016/08/01 03:58


▽更新
長編
はるとなり 08更新


2016/05/06 23:49


prev | next



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -