memo
更新履歴


▽拍手返信
樹璃様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/05/06 22:38


▽Twitterアカウント作成
お久しぶりです。
なかなか更新ができず申し訳ありません。
実は管理人が就職活動中でして…、説明会やESに追われる日々を過ごしております。
息抜きに小説が書ければ、とも思っていたのですが、やはりそんなに甘くありませんでした…。

しかし見にいらしてくださる方とは繋がっていたい、と思い、手軽に更新できるTwitterを取り入れることに致しました。
今後更新情報や、管理人のどうでもいい日常を呟いていこうと思っておりますので、もしよろしければフォローしていただけたらと思います。
ただ、二次創作という作品の都合上、アカウントに鍵をかけさせていただきました。
基本的にはフォロー申請をいただいたら相互フォローさせていただこうと思っているのですが、管理人の見忘れ等もあるかと思います。
もし管理人からフォロー申請がない、などございましたら、お手数ですが「春隣」のサイトからメールをいただければと思います。

アカウント名は「@ichi29_haru」です。
ぜひ皆様のフォローお待ちしております!

いち


2016/03/23 22:12


▽拍手返信
実久様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/02/14 18:11


▽更新
長編
はるとなり 07更新
前回から時間があいてしまいました、申し訳ありません…。


2016/02/08 22:04


▽更新
長編
はるとなり 06更新


2016/02/02 22:46


▽拍手返信
桜柚様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/02/02 20:26


▽更新
長編
はるとなり 05更新


2016/02/01 00:45


▽更新
長編
はるとなり 04更新


2016/01/31 05:50


▽更新
長編
はるとなり 02、03更新


2016/01/30 05:30


▽拍手返信
実久様
追記にてお返事させていただきます。


追記
2016/01/29 14:20


prev | next



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -