命を吹き込むそれこそが




すみません。すみません。ほんっとうに、すみません。書けなくなりました…。書けなくなってしまった…ので、更新停止致します。すみません、本当に…楽しみにしていた方、は居たかは分かりませんが…すみません。

2012/09/18 01:34 (0)



只今連載しているものはそう長いお話じゃないみたいになってきてます。ようは主人公の過去みたいなものですので、そこからどのようになってイヴとギャリーに会うのかってところまでなので、長編というか中編よりも短い感じですね。お題小説みたいな。でもなんだか中途半端になりそうな予感が。…にしてもお久しぶりです、凪助です。

2012/08/27 18:33 (0)



3話目アップしました。短いですが、次の章に進みます。ここからは主人公視点です。

追記
2012/07/29 16:41 (0)



企画サイト様に作品提出。暫くしたら自サイトにも掲載予定です。ギリギリ提出できてホッとしてます。間に合って安心安心。

2012/07/24 23:12 (0)



長編、続編を開始と同時にトップを改装致しました。改装しないと思っていたのに改装したのは続編を書くからという単純理由です。そして続編はもちろん、空夢の続編です。楽しみにしていた方が居るかはわかりませんが、ちゃんと完結したいなと思います。そして久しぶりの更新です。凪助はこのとおり元気にのんびりしています。続編頑張るのでよろしければ応援とか…なんて言ってみるキリッ

2012/07/22 14:57 (0)



『空夢』更新いたしました。そして、完結致しました。中途半端に最後に謎らしきみたいなものを残して完結しました。大丈夫です、続編予定中です。多分。最近暑いですね。暑くて干からびそうです。

2012/07/15 21:35 (0)



4話目更新致しました。最近何かと忙しくて書けてません。早く今年終わってしまいなさい、そしたら多少は時間が出来るんですけれどもね(`・ω・)

2012/07/11 14:44 (0)



お久しぶりに3話目更新しました。終盤です。多分(`・ω・´)

2012/07/02 12:52 (0)



なかなか更新できないです…。理由はゲームばかりしていてパソコン自体に触れる機会がなかなかないということなんですけど、これはスランプということなんでしょうk…ツライ いや、書いてはいるんですよ?ちんまりと書いてはいますよ、安心してください、ただ、前みたいにズバーっと書けるってワケじゃないんです、これが辛いんですよね、なんでだろうか…。書けるのに、進まない…。とにかく、今日は音楽聴きながら地味に書こうかなって思っています。…頑張れ、自分。

2012/06/27 23:17 (0)



お久しぶりの更新です、2話目アップしました。携帯の調子が悪くて仕方ないです…。

2012/06/25 09:15 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -