命を吹き込むそれこそが




お久しぶりの更新です!最近更新できてなさすぎつらい(´・ω・`)ちょっと不調になっててなかなか進まなくなっていて…!なんとか6章の1話アップしました。やる気出さなきゃですね((^o^三^o^))

2012/06/15 11:32 (0)



5話目アップしました。昨日更新できず、申しわけないです。書こうと思っていざ書こうとすると止まってしまっていて、昨日更新ができなくなっていました…。それに最近ゲームのしすぎで何とも言えないというか…。期間限定なのでなるべく更新は疎かにしたくないないと。最近カウンターが回っていてすごく戸惑っていたりしています。でもたくさんの方が来てくださっているんだと思うと嬉しいですね、やっぱり。にやにやしちゃいますぐふふ(*´p`*)

2012/06/11 22:21 (0)



三^ω^)びゅーん

追記
2012/06/09 19:43 (0)



拍手設置しました。内容も新しくしました。どうぞお気軽にコメントかもんです(`・ω・´)いやあ、にしても雨だと気分が萎えますね。

2012/06/09 10:12 (0)



いい加減拍手を何とかせねば…!うおおお…!

2012/06/09 01:51 (0)



4話目アップしました。ちょっと頑張ってみました。そして相互リンク様を追加致しました!尊敬するサイト様と繋がれた喜びでテンション高いですうふふふ(^ω^)これからよろしくお願い致します!長編は只今多少原作から離れちゃってますが、もとに戻るのでご安心を。うわあああ、この時間は眠くなりますね。お腹すいた…。

2012/06/09 01:49 (0)



3話アップしました。真夜中か朝更新。そしてついに本番が来ました。長編はこれからです、まだまだ続きます。最近パソコンで執筆出来ていません。理由はゲームばかりしてるせいですすみません。携帯が不調で本当はなかなか書けてないですが、ちょっとばかし酷使しちゃってます。今になってツンツンな携帯は辛いです。

2012/06/08 00:16 (0)



5章の2話目をアップしました。拍手は只今頑張って準備していますので、もう少しお待ちを。昨日更新できませんでした…ふむむ、頑張ろう(´・ω・`)

2012/06/07 12:24 (0)



早めな更新で5章の1話目アップしました。

2012/06/05 00:51 (0)



5話目アップしました。安定のこの時間の更新。これはこれでまあいいかなと。ついに中盤です。管理人からは中盤です。何がなんと言おうと中盤なんです、ふふっ。

2012/06/04 22:26 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -