3



あとがき

まずは、大変遅れて申し訳御座いませんでした。
言い訳は、しません。
本当に申し訳ありませんでした。
リクエストありがとうございます!
初の子犬様宅のお子さんたちと共演でした。
とても楽しかったです。
響鬼さんにすごく口説いてもらいたかったのですが、いかんせん、うちに女の子が居ない。
何故作らなかったのだろうかと結構真剣に悔みました。
そして、子犬様宅での「一服」のお話がとても面白かったので、少し繋げさせていただきました。
問題があればお申し付けください。

内容の補足をしておきますと、帰投ヘリが止まっている地点までの道が少々複雑だったので、ノジアが出てきたということになっています。
始めに話を考えた時点ではノジアが居なくて焦りました。
詰め込んだので少々違和感ありますね…。

それでは、リクエストありがとうございました!




[ 9/13 ]

[*prev] [next#]
[目次]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -