weather forecast


weather forecast エドワード・エルリック篇


皆様こんばんは!
この度降板した日番谷の代理を務めさせていただく、エドワード・エルリックです。
本日は此処、雨の日は無能な大佐の席より生中継で気象情報をお届け致します。

あー、ゴホンッ、まずは自己紹介させて頂きます。民衆の味方!ナイスガイで偉大な男、其の名もエドワー



―不適切な発言がありました事を深くお詫び申し上げます。―



おいゴルア!!何中断させてんだ!!
此れから格好よく決める処だったっつー…は?早く進め?……そりゃどーもすいません。


えー、発達した雨雲は関東の南の海上を東に進み、其の為東北地方では小さな豆粒が長時間に渡り降る事で……。


だーれが出血大サービス、今ならおまけで練成しちゃうぞ!豆は豆でも節分に撒く豆じゃねえぜ、眩しくキラキラ金色に輝く豆粒ド チ ビ か――――!!


豆粒違う、雨粒だろ?!
誰だこんな原稿持ってきたのはあ――――!面拝ませろ!!



あん?次進め?……この豆粒?


……やったろうじゃねえか、其の喧嘩、あとでたっぷりと買ってやっからなあ!!逃げんじゃね―ぞ!?


クソッ、えーと、次は。


明日の天気は、全国各地で晴れ渡り、一日中豆日和となるでしょう、って〜!!



誰が”あら?エドワード君の姿が無いけど何処行ったのかしら?”とか日常茶飯事で、実はずっと本人の目の前で仁王立ちしてたりなんかしちゃってて、見つけたら見つけたで”何時から居たの?”とか誤魔化されて悲しみに暮れた存在薄くて幸も薄いミジンコ ド チ ビ か――――!!


ああん!!??いいから先進め?この下半身まで豆粒ポーク?



あんだとてめ――――!!


てめえ俺の(ピ―――!!)見た事あんのかよ!!??本気でしばくぞ(ピ―――!!)野郎!!
上等だゴルア!!今すぐ此処でみせてやらあ!!



俺の(ピ―――――!!)はダイナマイツマグナムだって事を教えてや



―大変お見苦しいモノを見せてしまった事を心より謝罪申し上げます―

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -