general merchant

general merchant エドワード・エルリック篇


毎度毎度!!
本当は糞面倒臭えしこんな炎天下の中いい迷惑極まりねえな、おい。場合によっちゃあ一発ぶん殴ってやろうかゴルア!……何て微塵も思っちゃいないぜ!な陽気な万屋無能へ出張依頼有難う御座います!!

おっと、先に名前を名乗るのが常識だったな、悪い悪い。


俺こそが天使のような微笑かつ天才かつ美形かつ豆……って誰が虫眼鏡でよ――――ーく眼を凝らして見ねえと発見できねえ位小さくて”もういいや、めんどくせ”とか軽く鼻で笑われちゃうどうでもいい豆粒ミジンコハイパースペシャル…………か――――!!


は?そこまで言ってない?つうか被害妄想?あ、そう。


エドワード・エルリックだ。よろしくな。

で、今日はどうしたんだ?
敬語?必要ねえだろ、堅っ苦しいの嫌いだし、何かお前を客としてもてなせねえ。


え?電気がつかない?何処も彼処も駄目?

……しゃあねえなあ……、ブレーカー何処だよ。
何だ、単にブレーカーが落ちてただけじゃねえか、ったく。

よし!こんなのちょちょいのちょいだぜ、俺様の天才的技術ですぐに戻してやっからな!

え?技術関係ない?堅いこと言うなよ!



……………………。


如何しただって?………別に何でもねえよ。

ん―――――!!ん……っぐ……ヌガ―――――!!!!あ……!

……何だよ、手伝ってくれなくても俺がすぐ戻せたっつーのに。

んあ?その身長じゃ何時までたっても無理?待ってたら日が暮れる?


その小ささ同情しますう――――!!!??



誰がもう何かいっそのこと豆にでもなったらどう?豆って栄養たっぷりだし豆腐にでも納豆にでもおからにでも豆乳にもなる優れモンで実は”畑の肉”とか言われて重宝されてるんだぜ!!??だから豆として生きてみたらどう?な豆粒 ド チ ビ かあ――――!!!!!



てめッ初対面でその台詞を吐きやがるのか!?ちょ―――っと常識ってモンが欠けてるんじゃねえかあ―――!!??


ムカツク!腹立つ!!ああ、もう何もかも粉砕してえ!!!


ああん!!??余計な仕事増やしてる!?


知るか、んなモン!!俺は既にお前のせいでプライドが粉砕されてんだよお!!!


デカけりゃいいってもんじゃねえんだ!!
見た目こんなんでもなあ……!!心はデケえんだよ、俺はあッ


てめえ馬鹿にしてんな!!??本当だって!!マジデカイから、器が!!


ついでに……ッ(ピ――――!!)も……ッホラ!!


あ、何通報してやがる!!受話器を置け!!

ちょ、ちょっと落ち着けって!そんなもん投げたら家が壊れちまうぞ?!

何処に向かって投げてんだ、沽券は男の股間に関わる……、言い間違えた、兎に角そんなの当たったら機能しなくなっちまう……!


ま、待て、其れは駄目だって!
つうか、お前実は怪力……。



……ギャー!



強制終了

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -