花見で一杯、明か宜し。

名前変換 | はじめに

菊に盃

「俺もなまえちゃんの事大好きだよ。世界でいっとう大好きだ。……でも大好き過ぎて普通の口吸いだけじゃ物足りない」

柳に雷

アニメ24話描写有り
「さっきの帳消しになる位気持ち善くなって」

梅に赤短

「……なまえちゃんは俺を煽る天才だよね」

桐に鳳凰

「何言ってるの!こんなの我が儘の内に入らないからね?寧ろなまえちゃんはもっと俺に我が儘言わなきゃ駄目でしょ。そしたらどろどろに甘やかしちゃう、……もう俺無しじゃ生きて行けない位にさ」

藤に不如帰

捏造設定有り
「俺に嘘は通用しないからね?本当はさあ、さっきからずうっと聴こえてたよ。早く触れて欲しいって。ね、意識飛んじゃう位激しく犯してもいい?」

桜に幕

「我妻なまえになって、俺に永遠の愛を約束して下さい。君の命が終わりを迎える時も変わらず、俺の妻で居てくれ」

松に鶴 前編 夜夜中

「お願い、なまえ。俺にだけは素直な気持ちを言って欲しい。そんでさ、俺にだけ沢山甘えてよ。全部受け止めるから」

拍手お礼小説
【桜に幕】初めて二人が結ばれた後から、朝を迎えるまでのお話。

松に鶴 後編 黎明

「いーやーだ。それに言った筈だよ?抱き潰すってさ。なまえが達するまで頑張るね?」
452415
BACK TO TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -