更新履歴
※時々ネタバレ要素を含みます



▽修正
激重夏目リンク間違えてたので直しました
見に来てくださったみなさんすみません



2022/04/09 00:29

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ
ちょっと続きます



2022/04/08 21:08

▽更新
あいうえおにひとつ
(い)犬も食わないなんとやら/真緒


真緒夢のような朔間家夢のような凛月夢のような…?
いつもの倍くらい長いです
オチもないです


▼追記
2022/04/03 11:10

▽更新
運命じゃないネロにひとつ

▼追記
2022/03/30 22:49

▽お知らせ
いつもありがとうございます。
メインページにアンケートを設置しました。
みなさまが何を目的に拙宅にいらっしゃっているのか、どの更新を待っているかなど教えていただけたらと思います。
複数選択できますので、いくつ選んでいただいても構いません。
これがよかった、これが見たいなど、なにかあればコメント欄に書いていただけると幸いです。



2022/03/28 18:14

▽更新
激重夏目にひとつ

あとたぶん前回の更新のリンクが壊れてたので直しました


▼追記
2022/03/28 08:48

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ

▼追記
2022/03/24 21:14

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ

▼追記
2022/03/22 23:06

▽更新
激重夏目(中学編)にひとつ


2022/03/21 08:31

▽更新
運命じゃないネロにひとつ

▼追記
2022/03/20 00:56

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -