更新履歴
※時々ネタバレ要素を含みます



▽更新
短編にひとつ
夏目くんのスペオキ
夏目(→→→→→→→→→→)←←←主、だったっていうお話



2022/05/29 00:01

▽修正
すいません、激重夏目派生ページのurl間違ってましたので修正しました
見に行ってくれた方がいましたらすみません



2022/05/26 20:32

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ

激重夏目派生ページを作りました
ジュンくんif√です
まだ新規のお話はないですが、そんなに長くならないと思います


▼追記
2022/05/25 23:53

▽更新
激重夏目(ES)にひとつ

ジュンくんの続きです
ジュン夢色強いのでジュンif枠に分けるか、どうせバチバチにバトルしと共通√にするかちょっと悩んでます
もしかしたら移動するかも


▼追記
2022/05/01 01:22

▽更新
運命じゃないネロにひとつ

▼追記
2022/04/30 16:32

▽更新
激重夏目(ES)にひとつ

夏目夢っていうかジュン夢強めです



2022/04/25 09:15

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ


2022/04/21 13:09

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ


2022/04/16 08:03

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ

チョコがほしい夏目のおまけで短いです



2022/04/11 16:34

▽更新
激重夏目(夢ノ咲)にひとつ


▼追記
2022/04/10 00:11

prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -