memo
notドリームたまに更新履歴

 誤解を招く言い方
2012/05/13 22:44
軽く下ネタ


「カカシ先生ー!」

「ん?ナルトか、どうした?」

「今日の任務、サクラちゃんこれねーんだって」

「風邪でもひいたのか?」

「いや、なんか今日は綱手のばぁちゃんと整理だってさ!(書類の)」

「(生理…?)…五代目もまだ来るのか…女ってのは大変だな」

「えっ?」

「えっ」


 眠れない
2012/05/13 22:07
「あ゙ー!!」いらいら

「あれあれ、デイダラ先輩、どうしたんですかぁ?」

「眠れねーんだよ、うん。ってかお前オイラの部屋に勝手に入ってくんな!!」

「いーじゃないですかぁ、せんぱーい」

「……うぜぇ…かt」

「わわわわ!先輩それは勘弁っす!!もう、睡眠不足のせいで何時もより短気になってんじゃないっスか」

「いや大方トビのせいだ、うん」

「え、眠れないのが?もー先輩ったら、エッt」

「喝!!!」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -