memo
notドリームたまに更新履歴

 ドン引き
2012/05/13 22:56

「いてててて」

「飛段怪我してるじゃねーか。大丈夫かい?うん」

「お、おう…いてて」

「ちょっと、ほんと大丈夫??うん」

「うあああ、いでぇぇぇぇ!」

「えええ!ちょ、飛段やばい!!うん!!」

「超スーパー激痛だぁぁあああ!、でも……気持ちいい…」

「!!…………」


 わすれものわすれ
2012/05/13 22:56
「あっー!」

「飛段、うるさい」

「やっべえ、忘れた!!」

「なにをだ」

「あれ、あれだよ!」

「?」

「ほらアレ!!えっと、あの…」

「ああ」

「えーと…………あれ、なんだっけ」


「…馬鹿が」


 日頃の行い
2012/05/13 22:55
「ごほっごほっ」

「大丈夫、アスマ?」

「あ、ああ。風邪引いちまったかもしんねーわ」

「いや、煙草の吸いすぎでショ。ちょっとは禁煙するこったな」

「はは、簡単にいってくれるな…ごほっ」

「ま、今日は安静にしとけよ。俺が代わりに任務行っとくから」

「わリーな、カカシ」

「ごほっごほっ、あ、おはようございます。カカシさん、アスマさん。ごほっ」

「よぉ」

「ハヤテじゃないの。」

「聞いてくださいよ、ちょっと風邪ひいちゃって…ごほっごほっ」

「なーにいってんの。いつもどうりじゃない」

「ごほっ、とりあえず俺帰るわ」

「お大事に。丁度いい、ハヤテちょっと任務についてきて」

「え、いや、風邪…」

「ほら行くよ!」

「カカシさ…ごほっごほっ」

 返してよ
2012/05/13 22:54

「おい、紅、返せよ」

「無理よアスマ」

「こら!!まじで返せってーの」


「ちょっと、二人とも何してんの?」

「あ、カカシ」

「紅が返してくんねーんだよ」

「あら、あなただって私の取ったじゃない」

「何をとられたのよ?」

「「俺(私)の心」」

「………」


 返事
2012/05/13 22:53
「腹へったー」

「そうだね」

「一楽行きてーなー」

「ほんとナルトも好きだね」

「よっしゃ、じゃあ今夜いくってばよ!」

「え!今夜?!…もう、しょーがないな」

「もちろん、奢ってくれよな!」

「はいはい」

「なっ!俺将棋なんてできねーってばよ!!ずりっー!」

「え?将棋??」

「ちぇっー」

「ちょっと、ナルト何言って…」

「おうっ!じゃあ一楽でな!じゃあな、シカマル!」ピッ

「電話してたの!!??」

「ヤマト隊長、どうかしたか?」

「い、いや、何でも…あ、あはははー」恥

「??」





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -