2012/09/24 20:48

夢で木吉くんとだれかにバスケを教えてもらう夢。
2対2でコートの中走り回ってて、ボールが3個でなんかシュートしてた。
まぁ全然ダメで一回もボール入らなかったんだけど。
最後木吉くんに肩車してもらって見上げた景色はゴールがかなり近くて手を上げて30センチ上位。
それで一回ボールを入れようとしたけど、何かの才能か糸が働いてるんじゃないかって位に入らない。
ていうか全然ボールが届かなくて私どれだけ力弱いんだって感じだったわ・・・
その後なんか抱っこになっててそのまんまぎゅーと抱きついたよ、わー!

他にも氷菓の里志が出たりなんか色々混ざってるぞ、オイ。
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -