日記 | ナノ





January 6th

バイトが超絶忙しいです。(所詮はバイトの忙しさなので社員さんとは比べものにならないですが…ウウ)
土日だけだしがんばるかー

イラストを一枚upしました。前に描いたもの。






January 1st

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^//^)

年末に帰省していました。地元の友達が車を運転していて羨ましかった。

明日自宅へ帰ります。

今年は貯金しよう!
家計簿つけてやりくり上手になりたい…。


追記





December 16th

面倒なこと後回しにするわるい癖を発揮中です。これ、けっこう深刻な欠点だと自覚してるけどなかなか治せない…!まるでだめなおんなだと思う。


日常会話のなかで違和感なく“メメタア”って言ってやろうとかれこれ1ヶ月前から企んでるんですが実現しません。






December 3rd

巷ではすっかりクリスマスムードですね。
バイト先の喫茶店が商店街の中にあるんだけど、どこもかしこもクリスマスツリー&赤緑の飾り、ジングルベルソングが流れててるんるんする。イヴも25日も1人なのですが。

26日には帰省する予定、それまでには大掃除を済ませたいな。けれど最近部屋の床を見てない気がするのです。







綴じる めくる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -