日記 | ナノ





November 30th

お久しぶりです。
最近更新してなさ過ぎて………。サイトを閉めてしまおうかとも考えたのですが、ここを通して知り合えた方との繋がりを断ちたくなくてのんべんだらりとしております。

生活の方は(大学の課題も含め)、上手くいかないことの方が圧倒的に多いけど充実しています。落ち込みは激しいけど立ち直りもわりとぱっきりしてきた。


最近はH×Hにはまってしまい、アニメの2011年版と1999年版を交互に観てます。
ヒソカの声は昔のが変態っぽくて好ましい(笑)
レベルEも観ました。やつは予想の斜め上を行く!!に笑いました。富樫さん素敵だわ〜。年に一度来るアニメ症。


イラスト更新しました。
(いつ以来だろうか…)
常々思っているけれど、自分にイラストレーションは全く向いてない!笑
イラストレーターとか漫画家ってあのセンスがほんと凄いなと思う。



瀬戸内は波がない。





綴じる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -