日記 | ナノ





January 31st

今日から春休みです。
疲れが出たみたいで一日中ぼーっとしていました。

先日までの試験、美学の勉強でカントの判断力批判についてうんうん考え過ぎ、頭使い過ぎて気分が悪くなるという初めての経験をしました。やっぱりあんまり考え過ぎるのって身体によくない…。というか向いてない…。
哲学って高尚な感じがして一見近づき難いけど、中身はわりと自分たちが普段感じていることだったりするようです。
##amz_4812201128#S#この本が一番馴染みやすかった。眠れない夜におすすめです^ ^

##amz_B000IU39FK#S#さっき観終えた映画。目線にぞくっとします。まさにエログロナンセンス。

1月も終わりですね。ほんとに早いなあ。






January 26th

フードプロセッサ買いました。
いろいろ試しているのですが、今のところバナナと黄桃のジュースが一番美味しいです。

知らないうちにバナー広告が入っていてショックだった…。








January 16th


はちみつにレモン汁を垂らしてお湯で割るだけの簡単レモネード。すごく美味しい!という味ではないけどじんわり染み込む感じにやみつきになってます。
本格的なのも作りたくなってきた…。フードプロセッサ買おうかな〜







January 11th

寒いだけで雪が降らない…
ちょっと寂しい。

すこし模様替えしました。





綴じる めくる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -